スポンサーサイト


夏休みも終わっちゃうね・・・

朝晩は、秋を感じることも多くなってきた今日この頃

今日は、子供たちにとって夏休み最後の日です。

この夏休みは、子供たちが朝の散歩に一緒に行ってくれる日が多くあり

JOKERは、朝の散歩がいつもより待ち遠しかったとおもいます。

子供たちの姿を見つけるとハイテンションで

身体中で喜びを表現して

リードを持つ勇太は、普段の何倍も疲れたみたいですが、、、(笑



1187z.png

JOKERが大好きな

せかいいちかわいいらぶりーしんちゃんの後姿


1187y.jpg

JOKERの散歩コースは

のどかな田舎道

この草むらの中から

時折いろんな動物が飛び出してきて

あたふたするんです(笑


1187x.png

いつもカメラ目線のJOKER(笑

大好きな、しんちゃんとお散歩できて

「おでは幸せだ。」って言う顔してます。




さて、8月31日です。

ブラウザのバージョンアップを頑張ってみましたが

なんせサポートが切れているオンボロビスタ・・・

ワタクシ、、、かぐやのアナログ知識では太刀打ちできず

早いとこパソコンを買い換えねば~~~です。

あいふぉんだと、なぜか写真が上手く貼れないんですよね。


またまた、ブログの更新が止まってしまうかもしれませんが

JOKERのこと、忘れないでね。


FC2さんが「バージョンアップできてなくても使っていいよ。」って

言ってくれると・・・嬉しいんだけどな(笑


それでは、また無事にブログが更新できるその日まで




では、また。





にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

