スポンサーサイト


こそっと、、、インスタ

もうすぐ9月だと言うのに

毎日毎日暑すぎる日が続きますねぇ・・・


随分と、、、ご無沙汰しております、、、JOKERです(笑


あまりにも長くナマクラ病が続いてしまって~~~

ブログの書き方・・・忘れてしまうとこやった(爆



こんなに長く更新してなかったのに

それなのに、、、

ちゃんとJOKERブログをチェックしてくださってる方々がいてくださって


はい、とてもとてもありがたいです(幸せ!


ナマクラ病が発症してから3ヶ月?

最近、つい最近ですが

親愛なる「まほろばさん」が

ブログからインスタに移られまして・・・

ワタクシ、、、かぐや、、、、、、、追っかけました(笑

息子さまにインスタグラムのアプリだかなんだかをインストールしてもらって

アカウントを取得して(爆


ええ、すべて息子さま任せで

めでたくインスタデビューさせていただいた次第です。


そしたら、、、、、、、、、


「JOKER君ですよね?」
「JOKER君見つけた!」
「ムカデに刺されてからブログが更新されてなかったので
 心配してましたよ。」
「JOKER君の写真、いっぱいアップしてください。」

などなど、、、、、、、

嬉しいお言葉を多数頂戴いたしました(超絶うれぴーーー!


ありがとうございます!


私とJOKERは、元気です。

相変わらずランで楽しく走り回り

相変わらずドタバタ失敗を繰り返し(笑


インスタでも、しっかりと看板犬で頑張ってもらっております。


1187j.jpg

インスタは、あいふぉんでスイスイ写真を貼れるので手軽に使えて便利ですね。


1187m.png

いつもカメラ目線のJOKER(笑


1187l.png

せかいいちかわいいらぶりーしんちゃんと大好きな水遊び


1187k.jpg


私の中のアレヤラコレヤラが一段落して

ブログを書く余裕も出てきましたので

また、ぼちぼちJOKERの様子も綴っていきたいとおもっています。


あ、決して私やJOKERや息子さまがダウンしていた訳ではありません。


そして、よろしかったら、、、


インスタの方も覗いてみてくださいませ。



kaguya.joker



で検索していただくと出てくるかな?????


♯縮毛矯正専門店かぐや
♯ドーベルマンJOKER


ハッシュタグも付けてあります。


残暑厳しい夏の終わりに

ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




では、また。




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

