

JOKERの智恵

ランに行く途中の水田には水が入り始め

田植えが始まりかけています。

水田に映る緑の何て美しいこと。。。

1185zz.jpg

ランには、スミレの花やヘビイチゴの花も咲いていました。

もうすぐ小さな赤い実がなるね。

1185zzz.jpg


そして、JOKERは、、、

1185x.png

走る走る

大好きなエッグボールを

くわえて走る~~~


1185w.png


おわかりですか?

JOKER、考えたみたいです。


1185u.jpg

エッグボールをくわえやすいように

私に取られないように・・・


1185v.jpg


おっきな穴あけてね(笑

持ち運びしやすいように加工しました(爆


1185v.png


「これはおでのだぜ!」byJOKER

すごいドヤ顔(笑


新しいのは、、、いらんみたい。

当分、この穴あきエッグボールで遊ぶことにします(爆




これから雨が多くなりますね。




では、また。




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

