スポンサーサイト


ぴよぴよひよこ

春うらら

三重県伊勢地方、とても穏やかで

温かい週末です。


1185s.jpg


勇太と一緒に、少林寺拳法を習い始めた子供たち

寒い季節も乗り切り、半年が過ぎました。

メインブログには、一足先にプライベート記事を上げましたが

めでたく、帯の色が変わりました♪


1185q.png

↑ 写真は、昇級試験前に子供たちを指導する勇太

久しぶりに、練習ではない

少しピリッとした空気感を味わい

勇太が幼い頃の試験風景が甦りました。


子供たちが通う「三重多気道院」の道院長は

「サイボーグ乾」と呼ばれるほど

鍛えぬいた方です。


とても還暦を過ぎているとは思えない・・・

道を究めた方が放つオーラは

勇太が道場に通っていた子供のころより

さらに混じりけの無い澄み切った美しさがあるなぁ。。。と


本当に強い人は、優しさが満ち溢れていますし。


1185r.png


子供たちが「パパより強いーーー!」と

目をキラキラさせながら慕う「サイボーグ乾」

生まれたての鳥のヒナが

初めて目にした者を親だと認識するように

子供たちも、初めてふれる少林寺拳法の指導者を

「少林寺拳法の父」と慕い目指すのでしょう。


己こそ己の寄るべ
己を措きて誰に寄るべぞ
良く整えし己こそ
まこと得がたき寄るべなり


メインブログ更新しました ↓

→ 縮毛矯正NO.1 ダメよ!ダメダメ!ダメだから・・・


あなたの髪が美しく健やかでありますように。





では、また。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

