嬉しかった日

少し日が経ちましたが

ホワイトディに嬉しいお返しをいただきました。

ええ、せかいいちかわいいらぶりーしんちゃんからです!

息子さまの「エビスだけでええやん。」と言う言葉に逆らい

ワタクシ、、、かぐやが大好きなムーミングッズを選んでくれましたよ(はーと



「かぐやちゃん、ムーミン好きやろ?

ぼくが選らんだん。」


しんちゃんの読解力と言うか

観察力と言うか・・・

私の好きなものを、ちゃんと知っていてくれるってとこが

たまらなく嬉しかったですよ~~~


「ありがとう。

明日から使わしてもらうわ。」と、返事はしたものの



もったいなくて使えねーーー!


明和のイオンで

ムーミングッズを売っている店を探し

その中で

さらに私好みの絵柄を探し

寒いのに、夜・・・届けてくれましたの。



「かぐやちゃんにホワイトディの買いに行く。」と

パパとママにお願いしてくれたんでしょう。

エビスだけでええやんと言う(← これも好みの銘柄ですが

パパの言葉もなんのその

私のために
私のために
私のために・・・

探して探して探してくれた・・・


必死になってイオンの中を

歩き回っている探しまわっている

せかいいちかわいいらぶりーしんちゃんの姿が

鮮明に浮かんできました。



しんちゃん。。。


ありがとう。



1184x.jpg


JOKERに奪われるといけないので

抱きしめて眠りたいのをグッと我慢した、、、かぐやでした(笑


1184w.jpg


私が幸せだと

JOKERも幸せ。





では、また。




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる