ふぅぅぅ~

今年は花粉が多いね(笑

息子さまにおかれましては、、、

鼻水、くしゃみ・・・ぷらす今年は目もやられているらしい。

はれぼったーーーい目をしてます(爆


ワタクシ、、、かぐやも、、、顔が痒いの~~~!

ふぁさっと顔にかかる自分の髪でさえ

丸坊主にしたくなる衝動にかられ・・・

それを抑えるのに必死です(爆

丸坊主にしちまったら・・・

息子さまに・・・店内出禁にされてまうね(笑


それでも、やっぱり晴れたらランへ!

JOKERの1週間に一度のお楽しみ♪

私の1週間に一度の運動タイム。


1184v.jpg

これでもかっ!ってぐらいに咲き誇る

老木の枝垂れ梅を堪能しながら


1184u.jpg

ラン内でも遊びの最中に「まて」の練習したり

ランから出ても「まて」の練習したり

「あそんでもらってる」と、おもうと

上手にできるJOKER(笑


1184t.jpg

その一瞬

動きを止めさせる練習をしてます。


1184s.jpg


以上、エッグボールの取り合いで

JOKERに体当たりされて

すっころんだ、、、かぐやでした(笑



では、また。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる