スポンサーサイト


はははの歯

コメントありがとうございます!

「思いがけず生まれ変わったような、そんな新鮮な気分で
一日の締めのビールを甘酒に代えて頂いております。
。。。やっぱり嬉しいからビールも飲もう!」


こちらこそ、ありがとうございます。

こんな拙い文章で、書きたいことだけ書いている

そんなブログに目を留めていただいて

感謝しております。

私も、嬉しいコメント頂戴したので

今夜はビール飲もう(笑


1184f.png

JOKERの歯が写ってる写真を探したのだけど

あいにくと、、、綺麗に撮れてるのが無かった、、、、、

JOKERのせんせー(訓練士さん)にも

ポップ ドッグの奥さんにも


「JOKERの歯は真っ白やなぁ。

ぜんぜん黄ばみもなくて

歯磨きしてますか?」と、聞かれます。


いえいえ、、、

なんてったってナマクラな飼い主ですから・・・

自分のことさえ、いかに手を抜こうか

考えてる飼い主ですから(笑

ましてや、JOKERですから(爆

歯磨きなんて、とんでもない!


そうなんです。

JOKER、4歳と3ヶ月になりましたが

歯が、真っ白で黄ばみもない。


「何をしてるの?」って、聞かれても

なにもしてない(笑


硬いものといえば、ペットボトルの蓋を

ガシガシしていたぐらいやし・・・


あ!

いっつも安~~~いアクリルの毛布を

ちゅばちゅばガウガウしてたなぁ。。。

アクリルの毛糸で編んだ食器洗いで洗うと

汚れがよく落ちるってことだから

それと同じ原理なんかなぁ?などと

高級な毛100㌫の毛布を与えなかったことが

勝因のように考えてます(爆



1184h.png


ほんと、人でも犬でも

歯は大事!

せかいいちかわいいらぶりーしんちゃんもコタも

アゴが細くて(いまどきの子

永久歯に生え変わるとき

歯科矯正が必要なんじゃないか?と心配してました。

ガタガタの歯並びって、後々なんらかの悪影響がでてくるから。

今のところ、成長とともに

アゴも成長してきて

ガタガタとまではいってないようにおもうし

少しホットしてるとこです。



美味しいものを食べるにも

歯は大事だから(笑


あ、仕事の時間や!





では、また。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

