スポンサーサイト


NASA

の、前に。。。

いつも、お気遣いいただき

ありがとうございます♪


1184b.jpg


昨夜、いろいろ考えごとをしていたら

眠れなくなり

JOKERに気づかれないように

夜食を食べ(笑

ネットを徘徊しておりましたら

なにやらNASAが重大発表をするとかで

ワクワクしながら待っておりました。

ええ、その時刻には寝てしまってて

たとえ起きていても英語なのでわからなかったでしょうが(爆


1184a.png

うん、なに書いてあるか

やっぱりわからん(笑


1184c.png

写真の大きさが調節できやんだけど・・・

なにやら大発見があったもよう。

けど、、、遠いゎ。


1184e.jpg

JOKERの後姿が好き(イキナリ話変わるしw

1184d.jpg

かっけー(親ばか


今日も脳内お花畑で

幸せな、かぐやでした。


毎日、しょーもないブログに

お付き合いいただき

ありがとうございます。



嬉しいです。




では、また。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

