スポンサーサイト


冬、そして真冬ときどき。。。春。

あかん。

ブログ更新がペースダウンしてきた(笑


さて、あれやらこれやらしてるまに

バレンタインも過ぎてしまいました、、、


月曜日に、子供たちにチョコを渡しに行くと

勇太ジュニア1「ママのだけ見るからに高級なチョコやん!」と

抜け目の無い観察結果を鋭く言い放ち

勇太ジュニア2「なんや、チョコおきにきたんか。」と

みょーに余裕こいた発言でさっさとトイレに向かい

↑ このお笑い芸人系のジュニア2の発言は

しばし私の逆麟に触れることになるのですが、、、

息子さまにおかれましては

今年も「かぁちゃん」からしかもらえないのかと

なかばあきらめていたようです(爆


↑ いえいえ、早くにお客様から大袋で

チョコもらってましたよ。
ひとりじめしてましたよ(笑


1183n.jpg

夕方になって

わざわざ届けていただいたケーキ!

だいじそうにかかえて帰宅しました。

パパの面目まるつぶれ、、、にならずにすみました。

ありがとうございまーす!


1183m.png


「くんくん、かぐやちゃん

ごはんつぶついてるんじゃないですか?」


JOKERが直立不動すると

ほぼ私と同じぐらいになります(160㌢ぐらい

改めて写真で見ると

やぱ、、、おっきいなぁ~とおもいます。


来週の月曜日、20日は

ジュニア2、コタの誕生日なんですが

ゲーム以外で、なにかほしいものがあるのか?

考えても考えても思い浮かばず

困った困った困ったちゃんのかぐやです・・・



では、また。




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

