2分30秒

仔犬の頃は

ご飯を食べるのに時間がかかって時間がかかって

「ご飯食べやなアカン!」と言っても

食べなかったり、、、

理想とする体型に近づけるために

四苦八苦していた時期もありましたが

今は、、、どんだけでも食べる(笑

食べすぎないようにする方が難しい(爆


ほんとに気持ちのいい食べっぷりです。

こないだ、時間をはかってみたら

きっかり2分30秒でたいらげました(笑


朝ご飯と夕飯だけですから

JOKERのお楽しみは

24時間中5分で終了ということでしょうか(笑


1182z.jpg


朝、遠くに見える小学生の登校を見守るJOKER。



かぐやのメインブログ更新しました ↓

→ 縮毛矯正NO.1 髪の履歴

あなたの髪が美しく健やかでありますように。





では、また。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる