成長

せかいいちかわいいらぶりーしんちゃんが

ひとりで

家から走ってきたよ。


1183b.jpg

しんちゃん、おかえり!


1183a.jpg

しんちゃんのカットが終わって

入れ替わりにJOKERが入って(笑

いつもの場所から(エアコンの室外機の上に立つしんちゃん


1183c.jpg

「JOKER!」

写真ではお伝えできませんが

このとき、JOKERは

ふりちぎれんばかりの高速で

しっぽふりふりしてるんです。


1183d.jpg

なでなで。

JOKER、至福の時。

このあとも、しんちゃんの姿が見えなくなるまで

見送るJOKER。



「しんちゃん、またね。」って

JOKERの声が聞こえたようでした。





では、また。



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる