スポンサーサイト


絶対花粉飛んどるやろこれ

少し前から、朝起きると目やにが・・・

そして今日は「クシュンクシュン!」の連発と

鼻水・・・

いややー!
来とるーーー!

ぜぇーーーったい花粉飛んどるし、これ・・・

試練の季節となりまして、、、候。


1182y.png


そして、雪も飛んでおる(笑

朝、JOKERにおちっこさせるとき

指が痛いほど冷たかったー

息子さまが朝の散歩に出かけるころ

雪がまってました。。


1182x.jpg

寒いので室内から隠し撮り(笑


1182w.jpg

そしてJOKERは、、、

久しぶりに調子こいて

やらかしてくれました!

コーム、1本廃棄処分(怒!

おっきなくちで

よくもまぁ

器用に

こんな薄っぺらいコームを

1本だけくわえて

しかも、そこに近づいている気配さえ感じさせず・・・


こんなとき

「さすが軍用犬!」と、ほめたくなるのですが(笑



JOKER---!

なにやっとんのーーー!


と、叱っておきました。。。




では、また。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

