スポンサーサイト


しんちゃんとアレルギー

犬アレルギー、、、

息子さまも、子供だった頃は

犬にペロペロなめられると

とたんにプツプツが出始めました。

仔犬の唾液に反応していたのでしょうか?

そんなときは、すぐに水道水で洗い流し

こすらないようにしてプツプツがひいていくのを待ちました。

生まれたときから、いつも傍には犬がいて

プツプツが出たって痒くたって

犬が大好きで大好きで。。。

それが原因で犬を嫌いになるなんてことは

無かったなぁ。。。

いつの頃からか、プツプツも出なくなり

、、、なめられるのを避けているのもあるかもやけど(笑

上手に犬と付き合えるようになりました。


1182j.png


息子さまとソックリな

せかいいちかわいいらぶりーしんちゃんも

犬が好きで

中でもJOKERは1番カッコイイ!とおもっています(笑


1182k.png

だから、一緒に散歩にも行きたいし

なでなでしたい。


1182l.png


だがしかし、、、

息子さまにソックリなんですよ、、、

ペロペロされてプツプツが出てしまうのも、、、(悲

それでも負けじとナデナデしてくれる

しんちゃんの勇気に乾杯です♪


コタは、、、JOKERには近寄らないので

今のところペロペロもプツプツも無し(笑



1182p.jpg


JOKERも、しんちゃんのことが大好きで

相思相愛なのに、、、

あまり近づけない・・・一人と一頭、、、、、



1182o.jpg


息子さまが「犬、飼えやんなぁ・・・」と

寂しそうに言うので

「大人になったら大丈夫さ!

あんただってそうやったやん。」と

励ましておきました。


1182n.jpg


しんちゃんが、犬にペロペロされても

プツプツが出ないようになるのは

もう少し先のことで

もしかしたら、、、

もうその頃にJOKERは居ないかもしれないけど


1182m.jpg


JOKERと過ごした思い出

忘れないでほしいな。。。

犬が大好き

犬は親友だってこと

肌で感じてほしいなっておもった

立春の日でした。






では、また。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
実は私も酷い犬アレルギーだったのでした(>▽<
今では犬が居ないと死んでしまうかもしれません(>▽<
プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

