スポンサーサイト


顔を背ける

JOKERは、車に乗せると

走行中、ずっとほえている(笑

いやいや、笑い事ではなく

なんとかせねば!と、おもいながら

4年が過ぎた(爆

JOKERのせんせーの言葉を借りるなら

車の中は「テリトリーだとおもっている」ので

ガードドッグの仕事に専念しているのだろう、、、けど?


あるとき、そのウルサイ鳴き声がピタッとやんだ

運転ちうであるので

JOKERが、なにをしているのか

確認することは出来なかったが

車から降ろすとき

ソレは、冷や汗とともに現れたのだ。



1181r.jpg

JOKERが車に乗っているときは

シートベルトならぬシートリードで

動ける範囲を決めている。

そのリードを・・・

ヒマにまかせてガジガジしていたのだ(笑


1181q.jpg

シートリードが切れていても

私がリードを手に持って

車から降ろすまでは勝手に飛び降りたりはしないけど

気が向くと、ガジガジしている(爆


そして、しかられるのだ。


「JOKER、これはなんですか?」


そして、いちおうしかられているふりをして


顔を背けるのである(笑

演技派である(爆



なんでよそんちのワンコは大人しく(ほえずに

車に乗ってられるんだろ・・・



では、また。





にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

