スポンサーサイト


鹿肉パワーと寒稽古

まずは、、、

JOKERの左目が完治したようです(ほっ

自然の恵み、自然が与えてくれるパワーに感謝!です。

目薬よりも(結局・・・何回も目薬のお世話にはならず

鹿肉パワーで、1週間も経たぬうちに良くなりました~(バンザーイ!

ありがとうございます。


1180q.png

らぶりーな瞳、復活!

JOKERのドヤ顔復活!

「ふっ、おではつよいんだぜ。」byJOKER(笑


1180p.png

さて寒稽古です、子供たち頑張りました。

子供たちが所属する三重多気道院主催での

合同寒稽古です。

朝、8時から川原の掃除をして

10時から稽古が始まりました。


1180o.jpg

焚き火にあたる しんちゃん。

1180n.jpg

寒そうです・・・

1180m.png

勇太、、、12年ぶりの寒稽古ですな。

小学3年生から高校3年生まで

たぶん、毎年参加してました。


1180l.png

川に入って行く、、、

水温、何度だったのかしら?


1180k.png

コタ、、、足首までしか入ってない

終わってから勇太に「ヘタレか~」と

渇いれられてました(笑


1180j.jpg

しんちゃん、頑張ってます。


1180i.png

突き、500本してからの

天地拳第一系左前中段に構え。

しんちゃん、、、、、

かっけーーー!



写真を撮って満足したワタクシ、、、かぐやは

すたこらさっさと退散しましたが

このあとから雪が舞い始め・・・

子供たちは焚き火の後始末をしながら

豚汁をご馳走になってたのだとおもいます(毎年恒例


来年は、なにか差し入れ持っていかなくちゃですね。


子供たちが、父親と非日常な時間を共有し

家族以外の人たちと気持ちを共有し

その経験で身体と心が豊かに育っていってくれること

とても大切だとおもいます。


ひとつ成長した子供たちの笑顔が見れて

嬉しかった、、、かぐやです。



では、また。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

