

寒波

お気に入りの、1枚。

1180h.png


せかいいちかわいいらぶりーしんちゃんが、まだ保育園に通ってるころ

JOKERが、まだまだしんちゃんより小さかったころ

男の子同士、なにを楽しそうに話しているのか。


1179q.jpg

かぐやのメインブログには

子供たちが少林寺拳法を始めたこと

エントリーしましたが



な、なんと!

明日、、、

寒波がやってくる明日、、、

毎年恒例の寒稽古です(笑

毎年恒例、寒稽古は寒い日にあたります(爆

しんちゃんとコタには始めての寒稽古

初めて凍てつく川の中に入り

突き、500本です。


1179p.jpg

勇太も、10年以上ぶりの寒稽古です。

JOKERも、子供たちの応援に行きますおー

・・・車の中からの応援ですけどね。



明日は雪マークの三重県伊勢地方です。



では、また。



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

