

自然治癒力

さて、昨日の夕方

成人式のお手伝いから通常営業を経て

JOKERを中に入れると、、、





目が、おかしい、、、


左目は、つむったまま
右目も、半開きのような状態


ぎゃぁあああああぁぁぁぁぁぁーーー!

なに?
なにがどーしてこーなっている?


昨日は、朝の散歩から戻ったとたん

雨が降り出して・・・

午前ちうは初代JOKER号に収納

午後からは、おちっこちてから
(このときは異常無かったとおもうが・・

2代目JOKER号に収納されていた。

午後4時ごろ、買い物に出かけたときは???

、、、しっかり顔を見てないから、わからん。


JOKERは、ニオイくんくんするのに

草に顔をつっこむので

目やにが出やすいらしいのだが

昨日は、雨がふっていたからそれも無いし、、、


おめめみせて!と、言っても

、、、おとなしくしているはずもなく・・・・・・・・・


一晩様子をみよう、、、と

とにかく、ご飯を食べさせたら回復するかもしれないし、、、

車に収納してる間に

なんか虫に刺されたんやろか?冬やけど?

ぶつけた?


食欲はいつもどおりやしーーーと、おもいながら朝。


右目は、ほぼ回復してるっぽい。

遠くを散歩する犬も見つけて反応してるから

視力は問題なさそうか?


けど、左目が、、、やぱ変だ。



と、時間になったのでランへ(笑



ここが私らしいところで

病院へではなく、ランへ。


道中、いつものようになきまくりウォーミングアップしている。

ポップ ドッグさんの駐車場について

ん?

両目とも、キラキラと輝いて

トランクのドアが開かれるのを

いまか、いまかと待っている。

両目とも、ちゃんとあくことは確認できた。


あれ?


そして、ランでは、、、


いつものように

バランスを崩すことなく

エッグボールを追いかけて

斜面を走り回っている。

ボールを追いかけているときは

両目とも、ちゃんとあいているようだ。



が、走っていないときは

やはり、左目がふさがりがち・・・



ぅうううううううぅぅぅぅぅぅん・・・・・・


1179y.jpg


これが夏ならば

いつものようにプール遊びしてる間に

勝手に目も洗われるのだが

いかんせん、いまは冬だ。

しかも、寒い。



JOKERに備わっている自然治癒力が発動しない前に

病院で薬もらうのもイヤやしなぁ、、、

と、悩める新年早々なのであります。



いつものように

食って寝て治ってくでーーー!



と、JOKERの寝顔に祈ってます。






では、また。




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

