

祝 成人

奇跡的に、雨音がしていない早朝。

昨日は、朝からミゾレまじりの雨予報だったのに。

嬉しいやん!


1179w.png

おひとりさま限定

夏頃から、いろいろと相談をかさね

振袖と帯の柄、髪の長さ、主役のイメージ・・・

全体のバランスを考慮して

息子さま?

もちろん、1番大事な前髪は息子さまの仕事。


1179v.png

やっぱり、いいですね・・・着物。

今年も、晴れの日のお手伝いをさせていただけて

嬉しかったです。


1179x.png


成人式のお手伝いが終わり

JOKERが散歩から帰ってくるころ

雨が降り出しました。。。



今から通常営業です。



では、また。



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

