スポンサーサイト


はしょって、はしょって、、、

年末に、鋏のメンテナンスに行けなかったので

新年早々、時間を作って鋏を研ぎに。

勇太を見送るJOKER。


1179l.jpg

車に乗り込む勇太をガンミ

1179k.jpg

「ゆうた、、、」

1179j.jpg

「あぁ、、、勇太が行ってしもた・・・・・」



さて、メインブログも更新いたしました!

はしょって、はしょって(笑

本当は、はしょってある部分が面白くて

生活感満載なのですが

いつか、本人が

書いてみようとおもうときが来るまで

自分の言葉で書いてみようとおもうときが来るまで

何年先か、何十年先かはわからないけど

大事に残しておこうとおもいます。


すっごい駆け足(はしょって)で綴った ↓


縮毛矯正NO.1 須賀 勇太の足跡


あなたが、これからも


「おもろいげー!けけけ!」と

瞳を輝かせながら仕事ができますように。



「これを知る者は
 これを好きだという者にかなわない。

これを好きだという者は
 これを楽しむ者にはかなわない。」




では、また。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

