スポンサーサイト


宝くじ

日常が戻ってきました。

5日ぶりに息子さまと対面したJOKERは

嬉しさマックス!
喜びマックス!
テンションマックス!

1179b.jpg

甘えて甘えて
飛び跳ねて飛び跳ねて
「恋人」と久しぶりに逢ったときのように
瞳をキラキラさせて、うかれていました(笑


1179a.jpg

「ゆうたー、ゆうたー
かぐやちゃんたらね、きのうさんぽにもつれていってくれなかったんだよー
ひどいよねー」

と、いいつけてるみたい(爆


↑おまえ、、、3日連続でラン行ったやないかい!


さて、みなさんは宝くじ当たってました?

ワタクシ、、、かぐや、、、、、、、

懲りずに年末ジャンボを買いましたん。

宝くじ売り場に行って


「10おくえんください!」と、、、(笑

「バラを10枚!」と、、、(爆


売り場のオネーサンが申し訳なさそうに言いましたよ。


「バラだと・・・7億円ですが、、、、、よろしいですか?」と


「わかりました。7おくえんください!」


しかしなんですね

あの宝くじ売り場のオネーサン方は

あんな狭いところに座りっぱなしで

私みたいな意味不明発言する人種の相手して

大変ですよね・・・


そう言えば、私の祖父は勇次郎と言うのですが

この人がまた、肉とタバコと珈琲で身体ができてるような人でした。

それでも90過ぎまで元気で

趣味は、囲碁と宝くじでした(笑


私と、幼かった息子さまを見つけては

タバコと珈琲を買いに行かせ

宝くじが販売になると宝くじを買いに行かせ

、、、、、1回も当たったこと無かったなぁ(しみじみ


と、昔のことを思い出しながら

息子さまに当選番号を確認してもらいましたら、、、




「あー、いつもどおり当たってませんねぇ」




はい。


今年も大金持ちになることはかないませんでした(爆



では、また。




にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

