スポンサーサイト


夢占い結果

JOKERの誕生日に祝福のコメントありがとうございます。

嬉しい~~~♪


さて、金色に光り輝く満月が降り注ぐように迫ってきたり

昨日は、、、なんと!

おしっこまみれになる夢を見たり・・・

どれも吉夢で財宝が手に入るという夢占いを信じ

宝くじを買いに走りました(笑

ロト6とロト7、ともにキャリーオーバーでした。





よし!



700円分購入いたしましたよ。


息子さまに当選番号と宝くじの数字を見比べてもらい

ドキドキしながら


「大当たりーーー!」の声を待っておりましたの。



なのに、、、


「なんも一緒の数字無いし。」と、さらっと言われ


わたくしの億万長者への夢は絶たれました(爆





ええ・・・地道にお仕事させていただきます。



1178j.jpg

「かぐやちゃん、、、だからぼくがあれほど言ったのに

宝くじなんて当たりませんよって、、、」と、JOKERのため息が聞こえてきそう(


1178i.jpg

自分の寝場所だと

これっぽっちも疑わず

私の布団を占領して寝ているJOKER。


いったい、どんな夢を見ているのやら。



三重県伊勢地方は雨の週末です。




では、また。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

