スポンサーサイト


夢占い

月曜日、おっきなお月さまは

雨に隠れて姿を見せず・・・

JOKERも雨のおかげでランに行けず(笑


昨日の夜と、今日の朝

少し欠けかけのお月さまをパチリ。

1178b.jpg

1178c.jpg

強風でズタボロになったタープの下で

月影を眺めて何をおもうのか・・・JOKER


1178a.jpg

本当は、こんなお月さまが見えていたはずなんだけどねぇ・・・


ひとつきほど前

写真と同じような金色に輝くお月さまが

夢にあらわれました。

おっきくて、金色に輝いていて

手を伸ばせば届きそうなところにあって


「うわぁーーー

ほんとにこんなおっきくて綺麗なお月さまが見れるんだぁ。」と

写真でしか見たことの無いおっきな金色の月を

ほれぼれしながら眺めておりましたん(夢で。。。


あまりにもはっきり覚えてる夢で

珍しく夢占いのサイトで調べてみたところ




「金運上昇」の夢と書かれていました。



おお!

金運上昇!!


そこで、ひとつきも経ったころ(← 今・・・・・・・



夢を見た日に宝くじ買いに行けば良かったんちゃう?と・・・

ひとつきも経ったころ、、、はたと思いついたわけです(笑



おもいつくん遅いわーーーーーーーーー!



1177z.jpg


宝くじなんて当たりませんよ。

それより早く柿ください。(by JOKER


頑張って仕事してきます。





では、また。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

