スポンサーサイト


少しだけ憧れた職業

ワタクシ、、、かぐや、、、、、

幼い頃から美容師になると決めていたのですが

保母さんという職業にも、少しだけ憧れたことがありました。


が、、、

実際、向いてないと実感しているのです(今現在


1176f.jpg

せかいいちかわいいらぶりーしんちゃんとコタが通う小学校は

2学期制のため秋休みが2日間ありました。


1176e.jpg

ええよー、2日間ぐらい店で預かるよ~と

安請け合いしてしまい・・・

1176h.jpg

3人のオトコノコと過ごしたのです。


1176g.jpg

保母さん、尊敬する!

JOKERとおるほうがなんぼか楽やった・・・(爆

1176j.jpg

しんちゃんが着ているTシャツと

コタが持っている私のTシャツ。

おそろ~~~♪




と、喜びながらも倒れそうに疲れたのでした(笑




では、また。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

