スポンサーサイト


金木犀が香るランにて

車屋さんからお手紙がきました。

「ちょっと手直しするところがあるから来てー。」って・・・

ええ、いわゆるリコールってやつです。

中古の軽自動車より更に安い中古車を購入した私にさえ

案内が届く管理体制・・・

大企業の凄さを知りまして・・・

しかも!

洗車までしてもらってあって

そのうえ!

車内まで掃除してくれてあって・・・

JOKERのヨダレがこびりついてる窓も

綺麗にしてもらってありました・・・

なんか、申し訳なくて恥ずかしくて・・・



かっけー犬を連れてるのに、、、って言葉が

今日も頭をよぎった、、、かぐやでした(笑



1175w.jpg


まぁ、、、JOKERには

かぐやちゃんがぶちゃいくでもきたないかっこしてても

くるまがよごれててもよだれがついていても

そんなのかんけねーそんなのかんけねー

おではランに行くのだ(爆



1175y.jpg

今日は肌寒いくらいで

金木犀の香に包まれて

気分よく走りましたん。


1175x.jpg


神無月・・・神の月

いつもJOKERブログを応援していただいて感謝してます。




では、また。



にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

