

昼寝日和。

その人は

いつもバッチリきめていて

着ている服も、メイクも、ネイルも、ピアスも

いつもバッチリきめていて

お仕事もして、家事もして

おっきな犬もたくさんいて


いっつもバッチリきまってて素敵・・・って言ってしまった(照


そしたら・・・


「だって、かっこいい犬飼ってるんだから

飼い主もかっこよくなくちゃ。」と・・・


あぁ、そうか。

そうだ。

そうやん。

そのとおりやん。。。


ワタクシ、、、かぐや、、、、、

常にJOKER仕様で

毎日、汚れても破けても後悔しない格好で(笑


かっけー犬を連れている自覚が


なかった(爆


ちょと、反省した秋の日でした。



1175v.jpg


ガードドッグの合間にお昼寝(笑


では、また。


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

