スポンサーサイト


つきいち調整訓練

いつものように、せんせーの車が駐車場に入ってくると


「いくぜ!いくぜ!おらおらー!」と喜び爆発のJOKER。

せんせーを引きずりながら車に乗り込む(笑


1175m.jpg



だいたい、9時から11時までの2時間。

JOKERの定位置は・・・

しぃ~~~んと静かになる。



静寂。


読んで字の如し。

静かで寂しい。


そして、出発したのと同じように

せんせーを引きずるようにして

定位置に戻ってくる(爆


1175n.jpg


JOKERが人の言葉を喋れたなら

「きょうはね、せんせーとあれもこれもしてあそんだよ!」と

にこにこ笑いながら教えてくれるんだろうなぁと

満足そうな、充実した顔を見ておもう。


JOKERの訓練士さんは ↓

→ 警察犬訓練士~やぶもとドッグスクール


そして、せんせーのところに!

かわいいシェパードのオトコノコが仲間入りしてた!

将来の警察犬クンだ。

アレス、はじめまして。

これから度々JOKERとも一緒になるだろうから

よろしくね!

→ わが家に新しいワンちゃん

せんせーのブログに登場するワンたちは

みな、いい笑顔をしてるの。

大切にされてるって、わかってるから。



1175l.jpg

オマケ画像は、私の納豆ゆでタマゴを狙うJOKER(笑

仕事が終わって、洗濯機が止まるまでの間

おなかがすくんだぁ~~~



では、また。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

