スポンサーサイト


宴「全国大型犬OFF会」~眼福

JOKERは、三重県の田舎に生息してて

いつも行くランでも、あまり大型犬と戯れた経験も無く

、、、てか、大型犬飼ってる人って少ないような気がする


いっぱいの大型犬に腰を抜かしてしまうんぢゃないかと

心配してたんです、、、(過保護



11月の調整訓練のときも

オンナノコにシツコク付きまとわない訓練や

喧嘩を売られても買わない訓練や

服従訓練をミッチリしてもらってね。


なんせ、遠くまで出かけるってことも

大型犬がワラワラと集うOFF会も初めての経験だから・・・



心配、、、いらなかったかも?



いつものとおりマイペースで

ヘラヘラ笑いながら

緊張というより、彼なりに楽しんでたね(笑


こんな感じ(^^)

1130uu.jpg


これも、JOKERのせんせーが

→ JOKERの訓練士さん~やぶもとドッグスクール

上手にランデビューさせてくださったおかげです。

1130t.jpg


せんせー、ありがとう。

たくさんの大型犬の中に入っていっても

腰抜かさずに楽しそうだったよ、JOKER。


1130ll.jpg


、、、自分より年上の犬に寄ってこられると逃げてたけど・・・(笑


1130kk.jpg


そして、もひとつ心配だったのが

たくさんのドーベルマンが集うとき

JOKERをすぐに見つけられるか?

なんか、目印つけておいたほうがいいのかなぁ、、、?

ってことやったけど

それも心配いらなかった。


みんなカッケー洋服きてたし

ヨーロピアンタイプのドーベルマンはJOKERだけやったみたいで

すぐ見つけることができたよ。


カッケー洋服着て、カッケー口輪してる後で

ヘラヘラ笑いながら徘徊してるのがJOKER(笑


1130ss.jpg


「かぐやちゃん、楽しいね!」


1130qq.jpg


よかったね、JOKER。

頑張って遠くまで来た甲斐があったね。


1130rr.jpg


アメリカンタイプのドーベルマン

1130ee.jpg


レオンベルガー

1130ff.jpg


ピットブルのパピー

1130gg.jpg


コリー

1130hh.jpg


スタンダードプードル&レオンベルガー

1130ii.jpg


ワイマナラー

1130jj.jpg


休憩ちうの空&シヴァの2ショット

1130nn.jpg


1130mm.jpg


あそぼ!って、誘われて逃げ腰のJOKER(笑


1130o.jpg


1130oo.jpg


ドーベルマン&グレートデン

1130tt.jpg


みんなカッケー洋服着てる、、、


1130r.jpg


アラスカンマラミュート&秋田犬

1130q.jpg


アイリッシュウルフハウンド

まだ9ヶ月だけど、、、おっきかったーーー

なぜか、、、今回JOKERは、、、

オンナノコや小さな子供には興味を示さず

このアイリッシュウルフハウンドのボーグ君に付きまとっては、、、

リードのお世話になってた(爆


1130p.jpg


白いグレートデン

まだ4ヶ月のパピーだけど、、、でかい、、、、、

1130v.jpg


ロットワイラー?をチラ見するJOKER

JOKERの体躯は、ロットに近いかもね。


1130u.jpg


ピットブルのオンナノコ(モテモテでした。

1130w.jpg



アメリカンタイプのドーベルマン

スマートで脚が長くみえる。


参加者の方に「どうしてJOKERはタンソクなの?」と聞かれ、、、


JOKERはヨーロピアンタイプなので寸胴なんです。。。と、答えたのだが、、、


心の中ではJOKERが1番カッケー!と、おもっていた・・・かぐやでした(オヤバカ

1130vv.jpg

1130y.jpg

1130z.jpg



そして、、、JOKERお得意の「嬉しいハグ!」

この日は、オンナノコにも小さな子供にも興味を示さず

ただひたすら自分より若いオトコノコと

オッサンダンディなオジサマたちに抱きつきにいっていたJOKER、、、でした。


1130pp.jpg


たくさんの大型犬が集うOFF会に

JOKERを連れて行ってやれるのは

これが最初で最後かも知れないと

息子さまを巻き込んで参加させていただきました。



JOKERよりも楽しんでいたのは、、、私かも知れない。


楽しい時間を共有していただいた皆さま


ほんとに、ほんとにありがとうございました。




つづく。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。FBばかりでパソコンに向かう事も少なくなって
今更ながら、ブログじっくり拝見させて頂きました^^

JOKERくん凄く良い子で♪帰り際にはハグ♡までしてくれて
とっても嬉しかった~♪

もっと たくさん 遊びたかった~
かをりさん♪ありがとうございました

にあ様

コメントありがとうございます(*^^*)

にあさんのブログへも、ちょこちょこお邪魔してます(笑

ジュール、ラプア、コルト♪
とてもお行儀よく優しいこたちでした(*☻-☻*)

JOKERはヘタレなので優しいこにしか近づきません。
ジュールたちの後を一生懸命ついてまわってたんですよ。

ジュールたちが、ユーロを囲んでたとき
(私は遊び仲間だって知らなくて)

小さいこをイヂメちゃダメだよ〜って言ったら
不思議そうな顔してました(笑

僕たち友達なんだけど?って、言ってたのかも知れないね(((o(*゚▽゚*)o)))

近かったら、良い遊び仲間にしてもらえたのにぃ〜と残念です。

また三重県にお越しの際は、JOKERのところにもお寄りくださいませ。
松阪牛は高すぎてご馳走できませんがホルモンぐらいなら何とかなります(笑

No title

   私が以前いた会社のドーベルマンも、小さいトイプードルに
遊ぼうと誘われたとき、逃げていた感じでした。
 ただ 小型犬は好きみたいでした。 自分と同じくらいの体格の
犬には、あまり交流しようとしませんでした。
プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

