夢占い結果

JOKERの誕生日に祝福のコメントありがとうございます。

嬉しい~~~♪


さて、金色に光り輝く満月が降り注ぐように迫ってきたり

昨日は、、、なんと!

おしっこまみれになる夢を見たり・・・

どれも吉夢で財宝が手に入るという夢占いを信じ

宝くじを買いに走りました(笑

ロト6とロト7、ともにキャリーオーバーでした。





よし!



700円分購入いたしましたよ。


息子さまに当選番号と宝くじの数字を見比べてもらい

ドキドキしながら


「大当たりーーー!」の声を待っておりましたの。



なのに、、、


「なんも一緒の数字無いし。」と、さらっと言われ


わたくしの億万長者への夢は絶たれました(爆





ええ・・・地道にお仕事させていただきます。



1178j.jpg

「かぐやちゃん、、、だからぼくがあれほど言ったのに

宝くじなんて当たりませんよって、、、」と、JOKERのため息が聞こえてきそう(


1178i.jpg

自分の寝場所だと

これっぽっちも疑わず

私の布団を占領して寝ているJOKER。


いったい、どんな夢を見ているのやら。



三重県伊勢地方は雨の週末です。




では、また。



にほんブログ村

JOKER4歳になりまして候。

あの、すったもんだした奇跡の誕生日から

4年経ちました。

JOKERを可愛がってくださっている

全ての方々に御礼申し上げます。

いつも、いつも応援してくださって

本当にありがとうございます。


↓ 写真は、今朝の散歩風景と月曜日のランの様子。

  どの写真もカメラ目線(爆


1178f.jpg


JOKERと一緒に生活するようになって

一番驚いているのは私だとおもう。

まさかまさかまさか!

自分がこんなにも愛情を注げるなんて、、、


1178e.jpg


まぁ、、、いまだに

毎日、、、なんってアホな犬なんやろ・・・

と、あきれてますが(笑


1178d.jpg


アホなコほどカワイイって言いますしね(爆


1178h.jpg


おっきな病気を患うことなく

食欲旺盛で日々過ごしてくれることが

ありがたいです(親孝行


1178g.jpg


みなさま

これからもJOKERの応援

よろしくお願いいたします。




では、また。




にほんブログ村

美しい

1178d.png


美しい。。。←親バカ(笑


影のように付きまとうストーカー犬(爆


明日、晴れますように。






にほんブログ村

徒然に

なにをおもったか

息子さまが

「あと2年ぐらいしたら

 JOKERのお友達に

 ちいさな犬を飼ったら?」と言ってきた。



「もう犬はゴメンである。」と、即答しました(笑


どこにも行けない。

自分のものは何も買えない。


有限である金と時間を奪われるのである。

ゴメンである。



それ以上に

この温かさが

ある日をさかいに

突然なくなるという恐ろしさや寂しさや切なさや悲しみを

いくども経験したくないのである。


JOKER以上に温かく

優しくワガママでヘタレな犬が

再び私の前にあらわれることは無いであろうと

おもうのである。



夢占い

月曜日、おっきなお月さまは

雨に隠れて姿を見せず・・・

JOKERも雨のおかげでランに行けず(笑


昨日の夜と、今日の朝

少し欠けかけのお月さまをパチリ。

1178b.jpg

1178c.jpg

強風でズタボロになったタープの下で

月影を眺めて何をおもうのか・・・JOKER


1178a.jpg

本当は、こんなお月さまが見えていたはずなんだけどねぇ・・・


ひとつきほど前

写真と同じような金色に輝くお月さまが

夢にあらわれました。

おっきくて、金色に輝いていて

手を伸ばせば届きそうなところにあって


「うわぁーーー

ほんとにこんなおっきくて綺麗なお月さまが見れるんだぁ。」と

写真でしか見たことの無いおっきな金色の月を

ほれぼれしながら眺めておりましたん(夢で。。。


あまりにもはっきり覚えてる夢で

珍しく夢占いのサイトで調べてみたところ




「金運上昇」の夢と書かれていました。



おお!

金運上昇!!


そこで、ひとつきも経ったころ(← 今・・・・・・・



夢を見た日に宝くじ買いに行けば良かったんちゃう?と・・・

ひとつきも経ったころ、、、はたと思いついたわけです(笑



おもいつくん遅いわーーーーーーーーー!



1177z.jpg


宝くじなんて当たりませんよ。

それより早く柿ください。(by JOKER


頑張って仕事してきます。





では、また。




にほんブログ村

ありがとうございます。

JOKERが健やかに生活するには

かかせない良質の食事。

おおきな身体を支えるために

必要となる筋肉を維持するためにも

かかせない良質の食事。


1177x.jpg


今年も、届けていただきました。

防腐剤も保存料も抗生物質も使われていない

とりたての新鮮な野生の鹿肉。

風にあてて熟成させ

余すところなくJOKERの命をつなげていただきます。

ありがとうございます。


1177w.jpg


伊勢地方には強風が吹き荒れています。

風邪も大流行の兆し・・・

あったかぁ~い、甘いココアがほしくなるような日。


みなさまもお身体ご自愛くださいませ。



では、また。




にほんブログ村

牡蠣

楽しみにしていた本が届きました。

おもってたよりも随分早く

10月の末に届きました。

改めて・・・アマゾンすげー!


1177t.jpg

ペラペラとページをまくり

お!

おお!

1177s.jpg

なんと、三重県の牡蠣が登場している!

1177r.jpg

なんだか嬉しかった(笑


載っているお料理は

どれもこれも丁寧に調理されているものばかりで

「食べたものが身体を創る」と言う言葉どおり

美味しい幸せで身体と心が満たされるものばかりでした。


1177v.jpg


美しいはずだ。。。。。。。。。


1177u.jpg


昨日の夕焼けとJOKER。

車に映る夕焼けがあまりにも綺麗だったので

ポーズをとらせてパチリ!

残念なのは、、、、、、

年季が入りすぎたボロボロリード(爆


では、また。




にほんブログ村

朝から・・・鍋ごと味噌汁をひっくり返し

風ふいとるし寒いで中に入れろと泣き喚き

ガリガリ君よこしやがれ!と、催促し

しかられてもしかられてもしかられても



「おでは愛されている。」と


能天気でいられるJOKER・・・・・


まったくもって、私もそんな風に生きたいものだ(笑




1177q.jpg


今まで

「柿、美味しいよ。」と、すすめても

「おでは肉食系男子だぜ。柿なんて食ってられるかよ。」と

えらそーに見向きもしなかったくせに

そのくせ、焼き芋はバクバク食べてたくせに


最近、柿の甘さに気づいたJOKER(笑

しゃりしゃりとした食感も気に入ったのか

草食系男子に変貌している(爆


かわったところでは、酢飯も大好きだ、、、


1177p.jpg


今年は、この時期すでに風が強いし冷たい。

どうやって冬を乗り切ろうか、、、

億劫な季節到来・・・




では、また。




にほんブログ村

花一輪

綺麗に刈り取られたポップ ドッグさんの下草

斜面を駆け上ってくるJOKERの足元に

1177k.jpg

1177j.jpg



花いちりん。


1177i.jpg


オーナーさんの優しさっていうのか

情緒っていうのか

こちらまでほわっと陽だまりにいるような温かさになります。



1177g.jpg


気持ちよく遊ばせてもらえるJOKER

1177h.jpg


見よ、この充実した笑顔を。

新しいエッグは、、、破壊されてしまったけれど・・・(悲


1177l.jpg


今回のエッグは、、、きてすぐに破壊されてしまったけれど・・・(泣


1177m.jpg


看板犬のジャム君と。


1177n.jpg



穏やかな日々が続きますように。





では、また。




にほんブログ村
プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる