

祝30歳

本屋さんに行って尋ねてみましたが

いつ入荷するのかさえワカラナイとの返事、、、


やぱ、アマゾンさんにお願いするほうが早いか、、、と

ぴこぴこしましたが、、、

さすがのアマゾンでさえ

1週間から3週間後の発送、、、


1176s.png

どんなお料理が載っているのか

とても楽しみです♪


1176r.jpg

警備に疲れると・・・

1176u.jpg

いつの間にか寝ておる・・・

1176t.jpg

しかも、いつの間にか

布団の中身が外に引き出されておる・・・(爆


10月23日、本日めでたく

息子さまは30歳になりました。

私の母暦も30年・・・

ひとつき後の11月23日には

JOKERが4歳になって・・・


時間の速度が早すぎて眼が回る(笑


では、また。





にほんブログ村

とうとう、、、

1175z.jpg

1175zz.jpg


なにすましたかおしてやぶったふとんのうえで

ぽーずをとっているのだ、、、


あんたやあんた。

あんたしかおらんがなやぶったん。


はぁぁぁぁぁ。。。






にほんブログ村

クレラップ

せかいいちかわいいらぶりーしんちゃんが歌う。

「クレクレクレラップ♪」

そして、コタと大爆笑している、、、


いやいやいやいや、しんちゃん・・・これはモード。

モードですよ。
大人の髪型なのねん。

と、いくら説明しても小学2年生には

クレラップのコマーシャルのオンナノコと同じに見えるらしい(笑

まぁ、、、息子さまにも不評の髪型だが、、、、、、、(爆


1176q.jpg


かぐやメインブログへのご案内です。

3本続けて・・・どぞ!


縮毛矯正NO.1 縮毛矯正デビュー

縮毛矯正NO.1 切りたい気分やったん・・・ぼくが。

縮毛矯正NO.1 かわりたい!そう思って来ました。


あなたの髪が美しく健やかでありますように。



では、また。




にほんブログ村

お布団いれて。

深夜から明け方

ぐっと冷え込む季節になってきました。

とは言え、三重県伊勢地方は

まだまだ薄手の布団で事足りてますが・・・


「かぐやちゃん、JOKERも入れて。

JOKERもお布団入れて。」の季節到来でありますよ。


ガチガチに冷えた身体で布団の中に潜り込んで来る(笑

出たり入ったり、出たりはいったり

寝不足の季節が・・・やってまいりました。


1176n.jpg


ひまやぁ~~~と言うJOKER。


1176o.jpg


草引きしてこぉ~~~い(笑


1176p.jpg


外用の布団3日目

まだ破壊されてない奇跡!




では、また。



にほんブログ村



静かな日常

2日間の秋休み

一番興奮して楽しかったのは

JOKERかも、、、しれない。

朝から夕方まで聴こえてくる

しんちゃんとコタと、しんちゃんの大親友クンの声。


「JOKERも仲間に入れて。JOKERも仲間に入れて。」と


しっぽふりふりふるふるダンス(笑


静けさが戻ったとたん、、、

1176m.jpg

いつものポーズでガードドッグ

のんびりぃ~~~(笑

1176l.jpg


ちょきちょきチョキチョキ

1176c.jpg

しんちゃんは

パパと同じ髪型なの。


1176g.jpg


勇太は、、、これぐらいの年頃は

私にバリカンでボウズにされてたなぁ(笑


昨日まで冷房を入れてたのに

今朝はイキナリ冬のような寒さの伊勢地方です。



ぽかぽかひなたぼっこが心地よい。



では、また。




にほんブログ村

少しだけ憧れた職業

ワタクシ、、、かぐや、、、、、

幼い頃から美容師になると決めていたのですが

保母さんという職業にも、少しだけ憧れたことがありました。


が、、、

実際、向いてないと実感しているのです(今現在


1176f.jpg

せかいいちかわいいらぶりーしんちゃんとコタが通う小学校は

2学期制のため秋休みが2日間ありました。


1176e.jpg

ええよー、2日間ぐらい店で預かるよ~と

安請け合いしてしまい・・・

1176h.jpg

3人のオトコノコと過ごしたのです。


1176g.jpg

保母さん、尊敬する!

JOKERとおるほうがなんぼか楽やった・・・(爆

1176j.jpg

しんちゃんが着ているTシャツと

コタが持っている私のTシャツ。

おそろ~~~♪




と、喜びながらも倒れそうに疲れたのでした(笑




では、また。




にほんブログ村

金木犀が香るランにて

車屋さんからお手紙がきました。

「ちょっと手直しするところがあるから来てー。」って・・・

ええ、いわゆるリコールってやつです。

中古の軽自動車より更に安い中古車を購入した私にさえ

案内が届く管理体制・・・

大企業の凄さを知りまして・・・

しかも!

洗車までしてもらってあって

そのうえ!

車内まで掃除してくれてあって・・・

JOKERのヨダレがこびりついてる窓も

綺麗にしてもらってありました・・・

なんか、申し訳なくて恥ずかしくて・・・



かっけー犬を連れてるのに、、、って言葉が

今日も頭をよぎった、、、かぐやでした(笑



1175w.jpg


まぁ、、、JOKERには

かぐやちゃんがぶちゃいくでもきたないかっこしてても

くるまがよごれててもよだれがついていても

そんなのかんけねーそんなのかんけねー

おではランに行くのだ(爆



1175y.jpg

今日は肌寒いくらいで

金木犀の香に包まれて

気分よく走りましたん。


1175x.jpg


神無月・・・神の月

いつもJOKERブログを応援していただいて感謝してます。




では、また。



にほんブログ村



昼寝日和。

その人は

いつもバッチリきめていて

着ている服も、メイクも、ネイルも、ピアスも

いつもバッチリきめていて

お仕事もして、家事もして

おっきな犬もたくさんいて


いっつもバッチリきまってて素敵・・・って言ってしまった(照


そしたら・・・


「だって、かっこいい犬飼ってるんだから

飼い主もかっこよくなくちゃ。」と・・・


あぁ、そうか。

そうだ。

そうやん。

そのとおりやん。。。


ワタクシ、、、かぐや、、、、、

常にJOKER仕様で

毎日、汚れても破けても後悔しない格好で(笑


かっけー犬を連れている自覚が


なかった(爆


ちょと、反省した秋の日でした。



1175v.jpg


ガードドッグの合間にお昼寝(笑


では、また。


にほんブログ村

すぅ~っと流れるのが望ましい。

毎日毎日毎日・・・

カラー剤や矯正剤や流して流してしてると

髪の毛なんかも流れていっちゃうと

排水がスムーズにいかないときが、、、ある(困

で、今回 ↓ これを試してみた。


1175u.jpg

けっこうガンコにこびりついていたので

丸々1本投入!

ストレスなく流れるようになりました。


1175t.jpg

台風が去り

久しぶりにカラッと1日中晴れてます。


1175s.jpg

ただ、、、

今年は、柿の木に柿が5個しかついてない、、、

カラスにつつかれる前に私の腹に収まるのか心配な、、、かぐやでした。





では、また。



にほんブログ村

ふふふ♪

げと♪

1175r.jpg

子供用サイズの1番おっきいやつ(笑

ぴったり(爆

ありがとございましたぁ~~~



では、また。




にほんブログ村

雨のち曇り

1175p.jpg


朝、起きたら地面が濡れていた。


1175o.jpg


JOKERに破られた網戸ごしに

お昼寝してるところをパチリ。



本日も、平和なり。


では、また。



にほんブログ村
プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

