

無題

1174l.jpg

1174k.jpg

1174m.jpg

1174n.jpg


なまぬる~い水道水でも

喜んで水遊びしてくれるJOKER


かわゆす(はーと



さて、あっつてあっつてパソコンあけてなかったら

その間にブログの運営者さんからメールを頂戴してました。


なんですかね、、、

このブログにクレームがきてたから(運営側に)

該当記事を凍結しておきましたよ。。。みたいな、、、


あら、、、


どんな内容だったのかしら?と、確かめようにも

どの記事なんかわからんし読めやんし

異議申し立てをするつもりもないし。


いやー、こんなJOKERのことしか書いてないような

犬バカぶろぐでさえ標的にされることがあるんやなぁ、、、と

大企業のリサーチ力にびっくりしました。


さて、、、、、、、、、、

代打かぐや、本日も頑張りましてごじゃる(笑


→ 「縮毛矯正NO.1 シャンプーガールのヒトリゴト


あなたの髪が美しく健やかでありますように。




では、また。




にほんブログ村

残暑~田舎では稲刈りが始まった・・・秋。

かぐやフアン(不安)の皆さまご無沙汰いたしております。

ご無沙汰の間に、お盆もリオ五輪も甲子園も

、、、終了いたしておった次第であります。

毎日、あいふぉんのちっちゃい画面にかぶりつきながら

ハイライト動画を見て感動でボロボロ泣いていたわけです。

えがったぁ~~~

ほんとにえがったぁ~~~

純粋に感動してました。

最初の頃こそ泣いている私を見て心配していたJOKERですが

動画が始まる前に聴こえる「しゅぼっ!」って音がすると

「あぁ、かぐやちゃんまたえんえんするんやな。」と

さっさと距離を置くようになったのです(笑

「はいはい。気の済むまで動画見てないとって。」byJOKER(爆



撮りためたJOKERの写真を使うこともなく過ぎていった猛暑、、、

ひとつき分を、はしょってはしょってダイジェストでお届けさせてくらはい、、、


あ、その前に!

ひとつき前に(もう、ひとつき経ってしもとるんやに!

エントリーしていた「仔犬情報」 ↓

→ 仔犬情報

全ての仔犬が幸せになるべく

新しいご家族が決まりました。。。

きっときっときっと、幸せな犬生を全うしてくれることとおもいます。



さて、まず最初に・・・

この2年間、どんな扱いを受けても壊れることなく

JOKERの「親友」として

ランで一緒に走ってくれていたエッグが、、、

とうとう、、、見るも無残な姿に変形してしまいましたの!


1174g.jpg

↑ 見よ、このJOKERの「ドヤ顔」を!

ええ、すぐに新しい「親友」を手配いたしましたが、、、

どーも、微妙に大きさとか重さとかが違うらしく

「お友達からお願いします。」byJOKER状態(笑

今までのように夢中でドリブルして走らないの~~~

でぶでぶまんになてしまふ、、、


1174i.jpg

↑ 小学2年生の夏。

世界一かわいいらぶりーしんちゃんは

宿題「しごとをする人びと」の絵を描くために

はじめて!自分ひとりで!ひとりで!

家から、かぐやまで歩いて来たの!(徒歩5分)

パパ(勇太)が仕事する様子を真剣に観察!

どんな絵に仕上がったのかしら?



1174h.jpg

↑ 宿題のあとは、、、

JOKERと水遊び。

こっちのほうが楽しそうやったわ(うん、間違いない。


1174j.jpg

↑ ワタクシ、、、かぐやは、、、、、

子供たちとの夏の思い出をつくるべく

しんちゃんと、しんちゃんの大親友クンと、コタを引きつれ

念願の映画「ペット」を観てきましたん♪

それぞれがいっちょまえにポップコーンとジュースを持ち

クッション(座椅子?)を持ち、、、

ゲームにしか興味を示さないコタも

ポップコーンをほおばりながら(完食

楽しそうでしたよ。

子供たちが、私と一緒に過ごしてくれるのは

来年ぐらいまでかも、、、しれないね。

パパやママよりも友達優先になるのに時間はかからない、、、


1174f.jpg


と、子供たちの背中を見ながらおもったのでした。

車の中で、しんちゃんが大親友クンに聞いてました。

「ちんちんのかわむけとる?」と、、、

なんともほほえましいオトコノコならではの会話です。

笑いをかみ殺しながら、聞いてないふりしながら

そう言えば、勇太も幼かったころ風呂場で

「みてーちんちんのかわむけるんやにー」と

自慢げに見せてきたことを思い出しました(笑

ふふふ。


さてさて、、、最後になりましたが

この夏、勇太は思いもかけないような珍事に遭遇いたしました。

ほんとは、ここに面白おかしく書きたかったんやけどね

訳 (勇太のナマクラ病) あって

あちらのブログに書かせていただきましたん。

みなさまも、海で遊ばれるときは

くれぐれも「エイ」には、お気をつけあそばして! ↓

→ 縮毛矯正NO.1 バトンタッチ


→ 縮毛矯正NO.1 毒をもつ男・・・前編~鳥羽マリーナ


→ 縮毛矯正NO.1 毒をもつ男・・・中編~明和町八木戸(やきど)の浜


→ 縮毛矯正NO.1 毒をもつ男・・・後編~救急搬送で病院へGO!


→ 縮毛矯正NO.1 毒をもつ男・・・続編~釣果


なんていうのかなぁ。。。

私が書くと、親バカブログになってしまうけど(笑

毒をもつ男シリーズにも書かせてもらったんですけどね

これが書きたかったわけですわ ↓
 

「好きなものは好き
楽しいことは楽しいと
一歩引くことをしないから

一番リスクと難易度が高いと言われる

「縮毛矯正」と言うメニューを専門でやれるんかもしれん。」



うん。

代打でシリーズかいとったもんで疲れたよ(笑




では、また。




にほんブログ村
プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

