仔犬情報。

JOKERのお里(三重県桑名市)で

かわいい仔犬が生まれました♪

2016年6月23日生まれ。

8頭も!無事に生まれたんです^^


父犬は ↓ ドラコ!
Chaumetde Draco del Quattro(David of Noble Knight x Bebe Macherie del Quattro)

日本チャンピオン決定審査会 2016 . 未成犬クラスCh
東日本ドーベルマン単独展 2015 . 幼犬大クラスCh
日本チャンピオン決定審査会 2015 .幼犬小クラスCh

- Health - test DNA : 29/11/2014 -
NARCOLEPSY (CLEAR )
vWD TYPE I (CLEAR)
DCM (CLEAR)


母犬は日本チャンピオン・ハリー、ハルの全妹 ケイト of スーパークィーン
(スマートウットヒルズ トレフ X グレース オブ スーパークィーン)


離乳食も始まり、すくすくと育ってます。


詳細は ↓ こちらから。

→ 三重ドーベルマンクラブ 仔犬情報


→ 「ドラコ、父になりましたん^^ 仔犬情報

すでに予約済みの仔犬もいますので
ご希望の方は早めにメールか電話にてお問い合わせくださいね。



1174d.jpg


お出かけ前のスタンバイ。

1174e.jpg

JOKERの嬉しそうな顔(笑


お里に生まれてきた子犬たちが

素敵な家族に恵まれて

良き犬生を送れますように。




では、また。



にほんブログ村

蝉の声とJOKERと余裕を取り戻す贅沢な時間。

昼過ぎに干した洗濯物が

3時のオヤツまでに乾いてしまう夏日(笑


1174b.jpg


ときおり風が吹きぬけるけど

冷たい山のお水でクールダウンできるけど


1174c.jpg


このクソ暑いのに

よく走り回れるもんだ。。。


1174a.jpg


ふふふ。




では、また。



にほんブログ村

強気な子供たち、、、

暑い暑い、ある日の夕方

「どりゃーーー!」


1173v.jpg


おだやかに過ごしていたJOKERの時間は

子供たちの登場により激変(笑


1173w.jpg


JOKERがつながれているときは

強気な強気な子供たち(爆


1173x.jpg


自分もずぶ濡れ~


1173y.jpg


このあと、服を乾かすために

鬼ごっこを始めて走り回る子供たちにまじって

JOKERも参加(してるつもりw



さてさて、夏バテ絶好調とか書いてましたけど

各種税金の納付書を見たら夏バテなんてしてらんなくなりました(笑


そや、、、これ、はらわんならんだんや・・・・・・・・と(爆

やぶりすててしまいたひね。


働けど働けど我が暮らしなんちゃら、、、ですわ。

まだまだ暑さはこれからが本番。

みなさまもお身体ご自愛いただきながら

頑張って税金納めましょうね!





では、また。



にほんブログ村


夏空

朝散歩から戻ってきてクールダウン。

「水風呂最高さ!」byJOKER

1173u.jpg

1173t.jpg

1173s.jpg


カメラ目線、ありがと(笑



では、また。



にほんブログ村

どんだけぶり?

どんだけぶり?

 ※注釈:どれほどご無沙汰してたのかしら。


1173m.jpg


毎日ジメジメと湿気の多い暑い日が続いています。

皆さまにおかれましては夏バテなどされていらっしゃいませんか?

ワタクシ、、、かぐや、、、、、、、おおいに夏バテちう

絶賛、夏バテちう、、、(笑

JOKERは、相変わらず元気で居ます。

カメラを向けると目線くださいと言わなくても

カメラ目線を送れる余裕ぶりです(爆


1173r.jpg


もちろん、毎年のことながら

食欲もおとろいを見せることなく・・・


1173q.jpg

ばぐっ!


1173p.jpg

お楽しみのプールの時間も

絶好調に楽しんでおりますよ。


1173o.jpg

カメラ目線は忘れません(笑


1173n.jpg


このクソ暑いのにランでも変わらず走り回り

熱中症を心配する私をよそに

走って走って走りまくり

楽しく平和に過ごさせていただいております。


なんちゅーか、、、

今現在、家族が健康で

日常にささやかな幸せを感じていられることに感謝です。


みなさまも、このクソ暑い夏を健やかに乗り切ってくださいませ。



では、また。



にほんブログ村
プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる