

寝るってこと。

私の万年床をチラ見した息子さまが、、、




「あんたさぁ、骨と一緒に寝とんの?」と、聞いてきた。




3402989_2025815195_120large.jpg



JOKERは、、、


大事なものは布団にもってくる。




なんでもかんでも


布団に持ち込めば安心だとおもっているのか?




大事にコリコリコリコリかじっていた骨。


布団の上に転がっていたらしい、、、







もーね


JOKERが来てから




私の常識はひっくりかえりましたよ、うん。





寝る。



という行為にたいして



とても神経質やったワタクシ、、、かぐや。



きれいなシーツ

まい枕

真っ暗やないとだめ

なにか音がしててもだめ


隣に誰かいても眠れない。




入眠困難、、、というぐらいに


寝付くための条件が多かったのに





JOKERはOKやった。



それどころか、、、


骨が転がってても、、、



平気になった、、、(笑





人ってのは



かわるもんなんですね。




3402989_2025881952_61large.jpg



両足つけてます。


痛がらずに歩いてます。



3402989_2025882040_159large.jpg



やっぱり10日ぐらいかかったけど


成長痛が治まったようです(^^)




ご心配いただきました皆様



ありがとうございました。




JOKERにかわり


お礼申し上げます。




やれやれ、、、(笑




これからも



JOKERを



よろしくお願いいたします(ぺこっ!





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ゲーム世代

朝からリズミカルに鋏を動かし


ゲームの話題で盛り上がる息子さま。




パズドラって、なに?




3402989_2025450847_88large.jpg



今朝は、霜が降りてて


あったかい日になりそうです。



が、、、



バックルームは寒い!


ほっと珈琲飲んではトイレに行き、、、


ちょこつまんでは珈琲飲んでトイレに行き、、、




裏での仕事が・・・


はかどりません・・・(言い訳・・・




3402989_2025450885_226large.jpg



成長痛のことをブログに書いたら


クワトロ舎のママさんから


↑ JOKERの、おばぁちゃんやおばさんやおじさんがいるとこ


→ あいらびゅ


「脚、いたがっとるん?」と、、、


お電話頂戴いたしました(^^)


いつも気にかけていただいて、、、


本当にありがとうございます(深謝




3402989_2025450933_144large.jpg



「うちの血統の犬にはほとんど成長痛が出るから、、、」


と、心配していただきました。


おっきくなるってことですよね。。。



「うちの仔たちにはサプリメントあげたよ。

 コンドロイチン。

 動物病院にもあるし

 薬局にもあるから。」


と、アドバイスいただきました。




3402989_2025450966_161large.jpg



JOKER、ちみはほんとに幸せものだ。


みんなに愛されて心配してもらえて



嬉しいね、JOKER。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





ご利用は計画的に。

12月のご予約も


ぽつぽつ埋まりつつあります。



この時期は、なぜか、、、


ご新規さまのご予約も多く、、、


ご希望のお時間に対応できない場合もございます。



年末年始も、30日(月)から3日(金)まで


お休みとさせていただきますので



早めのご予約をお願いいたします(^^)




3402989_2025218585_100large.jpg



さて、、、


ゆで卵をむいておりましたら


殻つきのタマゴをくわえ


持ち去ったJOKER。





ええ、


もれなく布団の上で


お食べになってらした形跡がありましたけど。




タマゴ食べる前に、、、


フード(ロイヤルカナンアダルト成犬用)250ぐらむ
鳥レバー・ハツ   ソテーして5鳥分
牛乳 200CC
さつまいも 1本(薄くスライスしてソテー
煮干 ひとつかみ



デザートはガリガリ君ソーダ(私と半分こ



このぐらい食べて


ちょうどいいウンチです(笑





私に叱られるのを


生きがいにしてるんでしょうかねぇ。。。





どMやな


JOKER。。。






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

たま~に、ふわふわの服が着たくなる。

髪型って


その人のイメージを創るのに必要な


重要な役割を担ってますよね。





息子さまに髪を切ってもらいましたん。




いつものこと、、、


途中から私が文句言い始めるので(笑


機嫌悪くなる息子さま、、、(爆





なんか、ここがさぁ、へんやん?

あ、そこ、そんなに短ぁせんといてほしかったゎ。

えぇーーー、私のトシしっとってきっとる?





「なにゆーとるかわからんっ!」



息子さまの最後の決め台詞 ↑ 







スタイリストとして長くなってくると


へんなプライドが出てくる


素人だったころの感覚が薄れてくよ


LやらGやら


お客様には関係ない業界用語ですよ。





素人さんは


私みたいな人が多いんでない?





あー、ここ!

ここがうっとーしーで

ここだけつまんで切って!



あとはええの。


あとはこのままでええの、気にいっとんのやで。









だから



私みたいな素人に近い人(LやらGやら知らん人)の


文句って


大切なんだお(前向きな自己肯定 www






大量に髪を取り除いてもらって


すっきり軽くなったので





ふわふわかわいい系の服が着たくなった。





そーゆーもんなんだよ、女って。



気に入った髪形になると


ほかの部分もお洒落したくなるの。




お洒落したくなるの。



髪型のイメージにあった服をさがしたり、、、



口紅の色、かえてみたり、、、








ごめん、勇太、、、


今日のカット


とても気に入って・・・




アレンジかえるだけで


優しいイメージにもなれるし


大人のショートでシャープなイメージも創れるし





今日は頑張って


ふわふわかわいい系の服を着てみた。





痛い!とか

無理すんなやぁ~とか



一切受け付けません(爆
















3402989_2024637220_6large.jpg





さて、JOKER


まだ痛いんでしょうねぇ。。。



意識してか足を下におろしたがりません。



3402989_2024712906_149large.jpg



つけても

足先が外側むいとる



3402989_2024713074_45large.jpg



けど遊びたい走りたいで


ぴょこたんぴょこたんしながら


動き回ってます。




元気です。



はやく痛いのが治まりますように。。。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

骨!

アトム、、、まつおパパさんが


コメントくださって、、、



はっ!と、、、気づいた。





JOKERの体重、、、なんきろなん?(笑





息子さまにも


病院へ行って体重はかってもろてきて。と言われてたし


前脚も気になるし


1歳の健康診断してこよっと


雨の中、受診してきますた。




JOKERを車に待たせ


受付をすませて


なかにいれてもいいですか?と聞くと


ドクターが「外で歩いてるとこみます。」と、、、


「そのほうが足の状態がよくわかるから。」と、、、





え゛?




もぅね、車の中からドクターの姿を確認したJOKERは




「行くぜ!おれは行くぜ!」の体勢、、、



歩かせるとゆーより、、、


ドクターに飛びつかないように、、、


がんばったけど、、、





最後にフェイントかけられて、、、



ドクターに最大限の愛情表現をされておりました、、、(怒!





本日の体重~~~



44,8きろぐらむ。


、、、体重計から片足出てたから


ほんとは、もちっと重たいかも?



毛艶よし!
心音よし!
耳、よし!
歯もピカピカ真っ白よし!

玉、、、残念!(泣・・・

気になる前脚は、、、

指の1本1本から肩の付け根まで

丁寧に診てもらったけど



どこも痛がらず、、、



やっぱり成長痛みたいですから様子みてください。とのこと


あ、それと、、、


ショードッグにするんではないのだったら


あと、2~3㌔体重落としてもいいですよ。。。と、、、




でぶってことで、、、よろしいですか?





3402989_2024298130_80large.jpg



帰りに、いつも行く


お肉の卸屋さんに寄って(和田金ではありません


鳥の軟骨を持ってレジに並ぶと、、、



どー見ても肉ではない


硬そうな大きなカタマリを持っている人が、、、





もしや?




3402989_2024298258_68large.jpg



レジのオネイサンに


あれは、もしかして・・・骨?と聞いてみたん。



「そうですよー。」



あ、あの、あの、、、


私にも骨売ってもらえるんですか?



対面してる私から、、、


一歩引いて、、、「はい、、、」



とても、けげんそうな顔されましたん。




きっと、私の瞳が、、、


松阪牛の霜降りのごとく


きらきらと輝いていたのでしょう、、、




3402989_2024298364_142large.jpg



「どれぐらいの大きさのがいりますか?」と聞かれ



・・・・・・・・・一番小さいやつください。と、小声で答えました。



3402989_2024306972_208large.jpg


↑ ほんとに、こんなカタチの骨でした、、、


漫画に出てくる骨のカタチそのままーと


ひとり喜んでいたのでつが、、、





私の太ももの骨ぐらい太くて大きくて、、、


2キロぐらいは、、、ある。




いかにもJOKERには無理だろう???



あ、あの、あの、、、


あ、アバラの骨はありますか?


細めの、、、




「何本いりますか?」



さ、3本ほど、、、



レジのオネイサンの、、、


「この人、あぶない人かも?」ってゆー


なんとも他人行儀な視線が、、、


遠回りして伝わってきます、、、





ごめんなさい、、、


JOKERのヨダレがついてもOKな、、、


いや、もうすでにあちこちにヨダレついとるし、、、


きちゃない服きてるし、、、




足元は、、、


対JOKER用の登山靴やし、、、





私が骨をしゃぶるのではないのですけど、、、



ごめんなさい、、、







3402989_2024318510_51large.jpg



「かぐやちゃん、これはなんですか?」



JOKER、ひかえおろー


松阪牛のアバラ骨ぢゃ!




3402989_2024318547_68large.jpg



お肉も、ちょびっとついておろうが!



3402989_2024318662_209large.jpg



途方にくれるJOKER、、、



3402989_2024326343_64large.jpg



包丁でガンガン叩いて


へし折って


焼きました、、、(笑




良かった!


アバラ骨に変えてもろて、、、




こりこりごりごりかりかりがりがり



ここまでしてもらわな食えんのかい!




箱入息子め!



ふっとい骨にかぶりつく


ワイルドさを見せてみろ!




本日、生骨デビューのJOKERでした!





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

かぐや姫の物語

kaguya.png



ロードショー初日の昨夜


映画館に行ってきました。




3402989_2023702524_56large.jpg



レイトショーだし


きっと貸切で観れるよ(うほほ


と、、、





3402989_2023702434_104large.jpg




あれ?


こんな田舎の映画館のレイトショーやのに


けっこうな人数が、、、


上映されるシアターに入っていく、、、




3402989_2023089532_183large.jpg



この真っ黒なカタマリが来てから


ひとり(一頭)で


お留守番させておくのが心配で


出歩くのをひかえてたんだけんど




3402989_2023089470_207large.jpg



おしっこの間隔も


それなりに調節できるよになってきた


、、、帰ってきたあとは


すねていじけて文句言い放題やけど、、、



3402989_2023089400_7large.jpg



しかし


まっこときように


前脚を使う、、、



3402989_2023089311_216large.jpg



息子様の手のひらと


ほとんど同じ大きさ


この手のひら?を振り下ろし


毎朝、私を起こしてくれるのだよ、、、




3402989_2023089235_48large.jpg




かぐや姫は


なぜ、地球に降ろされたのか


高畑監督のストーリーを期待していたのだけれど




私が読み取れなかっただけなのか


やはり、、、はっきりとは描かれておらず


少し、消化不良気味で車に乗った。





私なりの


かなり偏った解釈を書かせてもらえるなら


きっと、高畑監督のストーリーとはかけ離れてるけど







女はアクセサリーじゃない。





貴方を引き立たせるために存在するんじゃない。


気分で付け替えるなんて


もってのほか。






私だけを


愛して。






ま、、、



裏切りは女の勲章よ(峰 不二子 風)


ともいいますから


どっちもどっちだけどねぇ~~~





さて、JOKERのご飯の用意しよ。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

はぴばすで♪でぃあ♪JOKER♪

ブリーダーさんから


「産まれました!」と、連絡をいただいてから



今日で、1年経ちました。



3402989_2023101838_48large.jpg



あいかわらず、、、

甘えん坊で

わがまま(笑



3402989_2023390399_206large.jpg



そして、、、

うはうはなおめでたい性格(爆



3402989_2023390527_218large.jpg



産まれてすぐに母犬に踏まれ


あやうく命を落としそうになったり、、、


兄弟犬に断尾したとこを噛まれて、、、

いまだに尻尾の先はハゲチャビン、、、



3402989_2023390656_233large.jpg



ペットボトルくわえたまま

中学生のチャリを追いかけたり(汗っ

、、、このハプニングをきっかけに


訓練を始めた、、、




3402989_2023390733_164large.jpg



まぁ、、、


1歳になったけど


変わらず落ち着きは、、、無い!





3402989_2023390876_147large.jpg




また成長痛がはじまったのか

捻挫でもしたのか(どんくさいから、、、


前脚をかばって歩く姿が、、、


ちょと、いたいたしいけど、、、





3402989_2023390994_46large.jpg




「このごろJOKERは違う犬のニオイに興味がありみたい。」と、息子さま


あー、訓練のときも

ずぅーーーっと地面に鼻こすりつけるみたいに歩いてたときがあって

訓練士さんが「メスのニオイに反応してっるのかも?」って言ってた。





3402989_2023391097_175large.jpg




足、、、痛そうやけど


勇太を引きずりながら、、、


メス犬のニオイを追跡できるんやで、、、





まぁ、ええやろ(大丈夫やろ www





3402989_2023088969_100large.jpg



食欲も、、、


旺盛、、、



3402989_2023088969_100large.jpg



大好きなお芋、、、


ぱくっとひとくち。


3402989_2023089035_144large.jpg





今年の成人式が終わった次の日


かぐやにやってきたJOKER。



すっかり家族の一員になり


今日も自由気ままにすごしておりまつ(^^)





やんちゃぶりに


こころが折れそうになったことも、、、


いっぱいあるけど




抱きしめるとあったかい


無垢なちみが大好きだ。






大好きだよ、JOKER。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

食欲が止まらない。。。

冬眠したいほど寒いっ!


そんで、食欲が止まらない、、、




なにかしだすと


なにか食べたくなる、、、




よくないあるね!





IMG_7790.jpg



昨日はですね ↑ 


この写真をアップするために


自分が超アナログ人間やってことも忘れ、、、




悪戦苦闘しておりましたのでつ、、、




ケーズデンキに何回走ったか、、、




3402989_2022989481_47large.jpg



↑ このオモチャみたいなのを


パソコンに差し込んで


なにやらごにょごにょすると


カメラで撮った写真が


瞬時にパソコンに飛ぶんだと、、、




なんて素敵!と


めんどくさがりな私は・・・


食らいついたのですが・・・




設定に手間取りましてね、、、



ええ、アナログです。


機械音痴です。




いろんな方のお知恵を拝借し


それでも、、、


解決せん、、、





あーでもないこーでもないと、、、


意味不明な用語が飛び交い、、、




結局、今使っておる


わいふぁいるーたーとかゆーやつが


設定の邪魔をしておるとの結論に達し





やっと


やっと


文字が打てる環境にまで


復活いたした次第でございます。。。







あぁ、、、


ほんっと最強の





残念な親子ですゎ(笑



写真の貼り方も、、、



もすこし修正せねば、、、(爆




縮毛矯正NO.1 見せる(魅せる)




これでJOKERの写真も


すばらしく美しく撮れるのだと


喜んでましたら、、、




なんせポージングが出来ない、、、


「まて」できないってことなんやけど(悲




動くものを撮るのには


お高いレンズがいるそうです、、、




3402989_2022691371_71large.jpg



当分、、、


いつものボケボケ写真で


ご勘弁ください、、、




前脚をきように使い


ガムを立てて


がりがりがりがりしております。





明日は、JOKERのお誕生日。



1歳に



なります(^^)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ボケルって、、、すてき。

住んでいる場所もローカルなら


頭の中もアナログなワタクシ、、、かぐや・・・




すべてにおいて音痴だということは


隠しようもない事実。




とくに「カメラ」という物体においては






まったくの「無知」





カメラ自慢の方々のブログとか拝見しても


なに書いてあるか


さぁーっぱりわからん、、、




息子さまにおかれましても


「撮られる」ことには慣れてても


「撮る」ことに関しては


「ど素人」





そんな息子さまに


プレゼントが届きましたん。。。


ええ、もう随分と前に。。。。。




3402989_2022372492_17large.jpg



めちゃ嬉しい!

めちゃくちゃ嬉しい!!

うれしすぎる!!!




けど、、、



使い方わからん、、、(爆




ネットでいろいろ検索してましたけど、、、




よーわからん、、、(悲



どーしよー

どーしよーー

どしたらええーーー(汗っ




贈り主にも聞くに聞けず、、、


まだまだ自分の無知をさらすのが


恥ずかしいお年頃なんでしょうかねぇ、、、





で、やっと、、、


先日参加させていただいた


ブログの書き方講習会なるもので


贈り主に使い方を教えてもらい





3402989_2022110662_163large.jpg



帰ってくるなり



3402989_2022110731_113large.jpg


うんちくをたれながら



3402989_2022110805_33large.jpg


私にレクチャーしてくれました。。。




背景がボケルと


被写体が引き立っていいね!




そして、、、


写らなくってもいいものがボケてくれるって、、、


美しい。。。





ここ、JOKERブログでも


息子さまのブログ


→ 縮毛矯正.comでも



どっちかってゆーと、、、


読んでいただくってゆーより



「見せる(魅せる)」ってことを心がけてる、、、




いつもお世話になってる


「月刊 simple」への掲載にも


写真を多用してる、、、




今回も、こんな企画に掲載させていただいたんだけども



3402989_2022373777_36large.jpg



いつものことやけど、、、


現場で


ありのままを


ぱしゃぱしゃ撮らせてもらうと、、、




3402989_2022373553_54large.jpg



写りこんでしまうんだー


後の余計なものが、、、



3402989_2022373714_106large.jpg



背景がボケてたら


モデルさんの髪を


もっと鮮明に


お伝えできるのになぁ。。。


って、いつもおもってたん。






で、、、

JOKERの写真も撮ってみたけど、、、


「まて」のできない男JOKER、、、



かわりにブログ講習に行かれたかたの


ブログのご紹介。。。ほんの一部。。。


勝手に写真も頂戴しましたっ!


許してね!



o0400030012754289421.png


→ 美容室ピエドゥプールのサロンワークなブログ

→ 美容室 ドゥ ヘアドレッサーズ オーナー む~ちょ中村のブログ



講師のお二人。。。↓


o0430038812752112194.jpg



なんか、、、むだに長いブログになってしもたけど、、、



食欲旺盛なJOKER(爆


隠してあった(落として忘れていた


おやつをカミカミカミカミ



おまえはリスか!



3402989_2022372291_40large.jpg

3402989_2022372416_204large.jpg


これかんどるときは


ほんっとに大人しい、、、


3402989_2022372443_116large.jpg



3402989_2022372465_45large.jpg



なんか今日は、、、

書きたいことがバラバラで、、、



よーわからんブログになってしもた、、、(泣




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

さよなら・・・ムーミン

そう言えば、、、


昨日の訓練のとき



JOKERの訓練士さん やぶもとドックスクール



「JOKERの歯はキレイですねぇ。

 ちょっとも黄ばんでなくて

 真っ白ですね。」


と、ほめてくださってましたん。




そー言われれば、、、


歯磨きもしてないし


ガリガリ君やら豚汁やら


ご飯以外のもの食べさせてるけど




キレイな白。



なにか食べさせたあとは水飲ませてるから?




あとは、、、



唾液かな?






なんたって


JOKERは



ヒマさえあれば(まぁ、、、常にヒマなんですけど



なんかガリガリかんどる(笑





JOKER!!!って


叱られたって叱られたって



なにしとんじゃワレ!!!って


ヒステリックに怒鳴られたって





負けずに根気よく


ガリガリガリガリ


なんかかんどる(爆




3402989_2022087414_175large.jpg



ムーミンが好きでしてね、、、


なんてゆーか


私にとっての幸せの象徴でね




自然豊かなムーミン谷に


三角屋根の家


知識豊富なパパと


いつも家にいて美味しいもの作ってくれるママ




3402989_2022087447_140large.jpg



息子さまがゲーセンで落としてくれたムーミン、、、


なぜかJOKERもムーミンが好きでね、、、(泣


カミカミしては振り回し投げ飛ばし


とうとうぺちゃんこにおなりあそばしたんです。。。




3402989_2022087554_55large.jpg



ムーミンのおかげで


JOKERの歯が白いままなのかも?


そして、なまくらな私が


イヤでも掃除しなくてなならない状況を提供してくれてる。



振り回されて飛び出した綿を掃除すると


床に落ちている


掃除しきれてなかった


こまかなこまかな髪も一緒に


ゴミ箱の中に収めることができるのでつ。



昔の人が


お茶がらを畳の上に撒いて


ほうきで掃いてたのと


同じですかね???(違う・・・?



なにはともあれ、、、



ありがとう、ムーミン。


さよなら、、、、、、、ムーミン。



きっとまた



息子さまがゲーセンで



取ってきてくれる、、、だろう。




3402989_2022097943_252large.jpg



JOKER?


なにをそんなにすましたかおで


鎮座しておるのかね?




3402989_2022098079_62large.jpg




「かぐやちゃん、なに?

 ガリガリ君の時間?」




なに?と、、、ちゃう!



3402989_2022097613_22large.jpg



そのこっぱみじんにされた布団は


誰が片付けるん?




怒!

怒!!

怒怒怒!!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

夜と昼

べたーっと


ひっついてきて


3402989_2021787153_239large.jpg




私を追い出し



3402989_2021787172_147large.jpg



布団独り占め、、、



3402989_2021787195_103large.jpg



本日、訓練日でありました。


快晴ではあったものの、、、


やはり、冬・・・


だんだんと外に出るのが


億劫になってきまつ・・・




今日は2回目の伊勢。


宮川河川敷での訓練でした。



3402989_2021787198_48large.jpg


散歩する人もチラホラ


芝生ではゲートボールしてる人たちも



3402989_2021787207_168large.jpg



「つけ」の動きも


ぎこちないながらも


出来てきつつ・・・




3402989_2021787220_205large.jpg



私の毎日の訓練を


もっとリズミカルにしれば


JOKERの動きも


スムーズになるそうな、、、




3402989_2021787232_242large.jpg



7月から訓練を始めて


4ヶ月ちょっと


JOKERが大好きな訓練士さん


にも、、、、、


遠慮しないでウハウハ(笑



3402989_2021787244_219large.jpg



毎回、楽しそうに


訓練してもらってます。




3402989_2021787254_15large.jpg



訓練しながら


いろんなことを質問します。




3402989_2021787264_168large.jpg



せんせー、JOKERのウハウハ


なんとか大人しくできやんかなぁ?



3402989_2021787267_251large.jpg



「性格ですからねぇ。。。


 明るい性格だからいいとおもいますよ。」




3402989_2021787274_26large.jpg



「もう少し年齢を重ねないと

 
 だめでしょうねぇ。」



3402989_2021787276_241large.jpg



「JOKER


 えらい上手に散歩できてますね。」




3402989_2021787282_237large.jpg



でも、リードしてないときは


いうこときかんよ。




3402989_2021787303_46large.jpg




「それはまだ早いです。


 もっとしっかりリードでの訓練をして


 リードにつながれてるときは


 絶対言いつけを守るんだと教えてからでないと。」





3402989_2021787310_140large.jpg





そうだった、、、


最初から言われてた、、、



訓練は丁寧に。





「おすわり」「まて」「よし」で動かす。



車の乗り降りは


だいぶ上達してきたJOKERでした。





小さな車が



ますます小さく見えますね(笑




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コワレタカミハナオラナイ

朝から体中に変な汗をかきながら


頑張っていた息子さまであります。。。



ご来店いただいて


髪にさわらせていただいて


髪からのメッセージを受け取る。




危険な状態のときは



ぞわぞわと



いやなカンジがするそうです。




3402989_2021324203_99large.jpg



お客さまの前では顔には出しはしませんけど



「一番マズイ髪の状態や。

 一番、美容師がしたらアカン髪になっとる。」



と、バックルームで悲しくつぶやいておりました。。。








お客様は、お客様で、、、



「安いところに行ってしまったから・・・」と


自分を責めていらっしゃる。。。





かぐやでも


全てが完璧に


1本の髪のウネリさえ残さずに


施術できるわけではないのだけど




お客様にとったら



たとえ9,000円の縮毛矯正でも


20,000円の縮毛矯正でも




「縮毛矯正」という仕上がりを想定しているはず。




お客様に「安いところに行ってしまったから。。。」って



言わせるって



なんて悲しい。。。







次に繋げることのできない状態の髪を


その場だけ修復・修繕できたとして


お客様は


はたして、、、



その「次に繋げることができない髪の修復」を


ホームケアで維持できるんかいな?



それができる人って


ほんとに一握りの人やとおもうん。





それも踏まえて


どう施術していくか


ビビリ直しとの戦いは続く。。。





3402989_2021282514_183large.jpg



今朝は「ゴミゼロ運動」の日で



ゴミ袋を持った近所の人たちが



かぐやのまわりを歩いてみえましたん。




JOKERの大好きな じっちゃんも


ゴミ拾いのついでに


覗きにきてくれて、、、




3402989_2021282576_172large.jpg




朝からウハウハなJOKERでした(^^)




ま、そのあとは、、、



息子さまが寝坊したおかげで



散歩に連れってもらえないまま



もれなくお留守番なんですけどね(笑





ご訪問ありがとうございます。


毎日、これぐらい穏やかで


温かいといいのにね。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

満月

満月が近づくと



JOKERが活発になる



よーな、気がする、、、





夜ね、みょーに元気に



遊びまわって



寝ないんだよ!





私にも


その元気をわけてもらいたいもんだ、、、




3402989_2020916916_172large.jpg


豚汁が大好きなJOKER


3402989_2020916967_13large.jpg


豚小間、大根、里芋、大根葉


3402989_2020917023_2large.jpg


私の朝ごはんをたいらげる、、、


3402989_2020917076_5large.jpg




寒いと


ぴぃひゃらぴぃひゃら下痢をなさるので




3402989_2021107673_76large.jpg


ずぅえええぇぇええぇぇぇぇぇええええええったい


やぶったらアカンよ!


と、言い聞かせて


布団を敷いてあげたのに、、、


3402989_2021107549_194large.jpg



またしても


破壊王炸裂、、、、、




やっぱ



JOKERはアホなんやろか?




夜は夜で


しんちゃんが乗ってる車めがけて


動いてる車めがけて


体当たりしに行った、、、







はあぁ?





もちろん、私は引きづられ、、、




ひきづられながら、、、






おまえは、ほんとアホ犬やって思い


1回車とケンカしてみぃ痛いでと思い


しんちゃんちの車を覚えとるんやなぁ、賢いなぁと思い


車の中に、しんちゃんがおるってなんでわかんのやろって思い


しんちゃんが大好きなんやなって思い





私を引きづるなんて許さんし!と、おもった。





JOKERが、しんちゃんに逢いに行くのが命がけなら



そのJOKERを止める私も命がけだお。。。




はぁ、、、、、




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

鏡の国のJOKER。。。

さて、今日は朝から雨が降り


暖房がいるかなぁ?


まだ、いけるかなぁ?


と、迷う気温の三重県伊勢地方でありました。


こんな日は、、、



3402989_2020700533_208large.jpg



↑ こんな、美味しそうなお刺身で


熱燗がいただきたい!


ほこほこと


こころも身体も温かくなって


布団にはいれたら、、、




どんなに幸せでしょう。。。



まぁ、現実は、、、



JOKERと豚汁に温めてもらうはずが


布団争奪戦に負けて


夜中寒い思いをする毎日なんですけどねっ!(悲・・・




、、、、、話がソレタ(笑



上の写真は


お刺身盛り合わせではございませんでして、、、




「海鮮丼」なのでございますん。



どこからも


ご飯が見えない「海鮮丼」でございますん。


ネタを掘って掘ってして


やっと、ご飯に辿りつくという



「海鮮丼」でございますん。





ここで食べられまつ ↓



→ 磯料理 一寸一 さきたま店



そして、忙しい合間に


(どんだけ働くん好きなんやろ、、、と、いつも感心する)



こんなのも作ってくれたりなんかしまつ!


3402989_2020697817_25large.jpg


あいふぉんのケースなんですけど

お気に入りの「伊勢型紙」の写真を

ぴこぉーんと送っただけで

↓ 原型の「伊勢型紙」


3402989_2020698640_131large.jpg



しゅわっち!


と、ロゴ入り


オリジナルケースが出来上がりました!




イメージどおりに作ってもらえて


めちゃ嬉しいやないかいなぁ~~~(^^)




もうすぐ届くので


みんなに自慢しまくる予定でおます(爆



「オリジナル作ってほしい!」と、おもわれましたら


お気軽に、お声かけくださいね。





3402989_2020696348_198large.jpg


毎週、月曜と木曜に


車に乗ってゴミ出しに行くのが


日課になったJOKER.



昨日は、、、


なんと!偶然に!


しんちゃんが保育園に行く時間と同じだった!




あ、しんちゃん。(JOKERの耳がピクッと反応・・・




と、運転席側の窓を開けたとたん




私を押しのけなぎ倒し



しんちゃんの姿をヒトメ見ようと


涙ぐましい体勢で


すれ違うしんちゃんの姿を追う


JOKERなのでありました。





3402989_2020696242_153large.jpg



JOKERには


鏡に映る自分の姿が


自分自身やってわかっているのか?





3402989_2020696284_203large.jpg



鏡に向かって


ほえたことがない。



なんだか、不思議。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

年末年始のご案内

毎年ねぇ、、、


この時期になると悩むことがあるんです。




年賀状。。。




どぉーしたもんかなぁ、、、って、悩むんです。



ご不幸があったこと知らずに出してしまうと


失礼だし、、、とか・・・・・・・・・



絵手紙みたいなのを送りたいなぁ、、、


けど、、、、、絵心ないしなぁ・・・・・・・・・・・・・とか




きれいな図柄で


きれいに印刷されただけの年賀状って


風習だとか慣習だけの


薄っぺらい挨拶だけに感じてしまうんだよねぇ。。。




もんもんと、悩んでおります、、、









年末年始のご案内をさせていただきます。


12月30日(月) ~ 1月3日(金)まで


お休みさせていただきます。




年始は、1月4日(土)より通常営業です。



宜しくお願いいたします。





3402989_2020384520_103large.jpg


12月に入りますと


とたんにバタバタ忙しくなります。


クオリティの低下を防ぐため


スタイリストの仕事を


セーブさせていただくこともございます。


年末のご予約は


お早めにお願いいたします。




3402989_2020384597_226large.jpg



今年は、最後の月曜日(定休日)が30日ということもあり


例年より1日お休みを多くいただきます。



ご迷惑おかけいたしますが


よろしくお願いいたします。




かぐや

 須賀 かをり
 須賀 勇 太




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

アダルトなオトコが好きやん

叱られると仕返しして


こっぴどく叱られるとゲリして



お座りや待ては



訓練のときだけすればいいと



勝手に使い分けてる




どーしようもない黒いカタマリ、、、




ドーベルマンって



もっとアダルトな雰囲気のある



落ち着きのある犬だとおもっていたよ。。。



もすこし大人になったら



ガリガリ君より



私のことが好きになるやろか?




3402989_2020181960_38large.jpg



ガリガリ君に向ける真剣な眼差しを


私にも向けてもらいたいもんだ、、、





縮毛矯正NO.1 どSさんのブログから ~ ハナヘナ



いきなりの雪が降るんじゃないのっ?って寒さの本日


三重県菰野町御在所山頂では雪が積もり


樹氷もできていたのだとか、、、


気温の変化が激しいと


身体が悲鳴をあげてしまいます、、、



みなさまも、お身体ご自愛くださいませ。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

「おでのことすきか?」と、ちみが聞く。

アイロンを使わせたら


天下一品の彼も( ← おやばかです、ごめんなさいね!


こんな表情することも、、、ある(笑



なに考えとったんじゃろね?



縮毛矯正NO.1 「おめでとう!」が、いっぱい。



3402989_2019577917_13large.jpg




仕事モードに入って


イメージトレーニングしはじめると


違う世界に行ってしまふワタクシ、、、かぐや、、、




もちろん、JOKERのこともそっちのけになる、、、



ほっとかれとる!と、感じると


いつもより気を引こうと、、、



いつもならしないようなイタズラをしてくれる。



そして叱られ、、、


ついつい、感情のままに叱ってしまう自分に


自己嫌悪、、、




息子さまが言っていた



「もし、JOKERがわかることばで


 教えられるなら


 おとなしぃしとったら


 ずっと一緒におれるんやと


 言ってやりたい。」




嬉しいから


体中で嬉しさを表現するJOKER,,,



ときに、それが裏目に出てしまふ、、、



たたいてしまった手と


こころが、痛いよ



JOKER。。。




3402989_2019842437_6large.jpg



言葉の通じる人同士だって


わかってもらえないときがあるのに




ちみには


どうしたらわかってもらえるんだろうね。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

子育てちうは睡眠不足

朝、、、


朝日がカーテンごしに明るさを連れてきて


優しく声をかけてくれる


「もうすぐ起きる時間だよ。」って。。。





アラームが鳴り響くまでのわずかな時間


布団の中に丸まってるのが幸せ。。。




なのに、、、



その幸せな時間を台無しにするヤツがいる。




「かぐやちゃん、おきて。」


と、顔をぺろぺろ・・・




あー!

JOKER、お座り!ふせ!おやすみ!


と、布団の中から怒鳴り散らす、、、




「かぐやちゃん、おきろ!」


と、布団の上から踏まれる、、、



ぐはっ!


息ができやん、、、





JOKER---!!!


まだ寝とれ!!!




「かぐやちゃん、おきろってばっ!」



と、鼻で布団をまくってくる、、、





毎朝、毎朝、、、



たたかれながら


けっとばされながら



律儀にも


アラームがわりを買って出てくれている


JOKERであります、、、(トホホ・・・





JOKERの起こしてくれる時間に


ぱっと目覚めて仕事にかかれば、、、




草引きとか草引きとか掃除とか掃除とか草引きとか、、、



いつもきれいなお店でいられるんだな、、、



うん、、、






そして


事件は起こった、、、




勇太の目の前で、、、、、、




3402989_2018594438_20large.jpg



これなら、いかなJOKERとはいえ



切ることは不可能だろうと購入したワイヤー。




確かに


切れはしなかった





3402989_2018594517_9large.jpg




が、見事に、、、


フックの部分が


折れましたけど?




引きちぎれた??





3402989_2018594551_137large.jpg




またまた、ロープ生活に戻った


JOKERでありました。。。(泣




勇太の目の前で起こったことが救いだな、、、




製造元に「こんな事例もあります。」って連絡しといた方がええかな?


と言う私に、、、




「クレイマーやとおもわれますよ。」と言う息子さま、、、




うぅ、、、ん、けどさ


想定外の事例もあるんやってわかった方が


今後の開発のためには良くね?




私なら知っておきたいなぁ、、、



とおもう冬の朝でございました。。。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




カメムシが大量、、、

全国的にカメムシが大量発生してます?




ぽとん。



と、JOKERの鼻先に落ちてきたカメムシ。




くんくんしながら鼻でつついてました、、、




すばらしい嗅覚を持っているとおもうのだけど?




しつこくしつこくくんくんしてました。




犬には「臭い」って、ないのかな?





3402989_2018403450_249large.jpg



朝と夕方


勇太と散歩に行くのを


今か今かと待ちわびて



今日は


勇太の友達も一緒に夕方の散歩に


付き合ってくれました(^^)



3402989_2018403484_8large.jpg



仔犬のときから(今も仔犬だけど


遊んでもらってるから


遠慮しない(笑




「おおにしー、その服もらってやるよ。」と


おねだりしにいきますた、、、




3402989_2018403555_188large.jpg




いっつも


こんな風に


大人しくしてれば



セラピードッグの素質はあるとおもうんだけど、、、




3402989_2017853351_252large.jpg




私の枕の上で



すかしっぺだけは



しないでください。



お願いしますっ!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

贖罪 ~ 罪と罰再び

コーチングやらカウンセリングの勉強をはじめたらしく


私をカウンセリングしてくれるという人が




「悩みがないとカウンセリングできやん。


 悩みはナニ?」と、聞いてきた。





まて!


カウンセラーがイキナリ



「悩みはナニ?」とか聞くんかい?




深い悩みを抱えている人ほど



自分からはナニも話さないのではないのか。




悩みを吐き出させる雰囲気ちゅーもんを考えんかい!



よっしゃ!


めちゃくちゃ難しい悩み言うたろやないかい。




3402989_2017807499_90large.jpg






私は、いつになったら月に帰れるのですか?


それがわからないのが悩みですっ!




どや?


カウンセリングしてみぃー(笑





「それは、すぴりちゃるなぶんやのしつもんです。。。」




、、、、、終了、、、、、、、(爆





どの方向から観察しても


カウンセラーには不向きであろうとおもわれる人である。。。




その後、JOKERの話題から(どっぐせらぴー)


ひとりの女性のことに話が移った。




3402989_2017807884_58large.jpg





世の中には


案外と


自分の母親との関係で悩む女性が少なくない。




きっと私も


その少なくはない女性のひとりなので


「彼女」の想いがすっと理解できた。



3402989_2017807796_177large.jpg





大切に育てられれば育てられるほど


「母親」の存在は絶対的なものになっていく。




期待にそわなくちゃいけない。

心配かけちゃいけない。




それが上手くいっているときはいい

バランスが崩れたとき

ココロガコワレル。




3402989_2017807658_32large.jpg




コワレタココロを治せるのは


自分だけしかいないことに気づかねばばらない。



そして、最終的には



「母親」ではあるけれど



その前に「ひとりの人間」なのだと認める。



最後は、人としての尊厳の問題になってくるんやとおもう、、、と


えらそーに講釈たれた次第です。




3402989_2017807964_14large.jpg




元配偶者には許されなかった贖罪。。。




元配偶者とダブってしまった人に、、、


きっと、このブログを読んでいるであろう貴方に


宇宙(ソラ)からの伝言を




今まで、何度か伝言を伝えたけれど


人の言葉には耳をかさなかった人に



最後の伝言を、、、




「させてしまう罪」と言うものと


向き合ってください。




そして



コワレテシマッタココロには


励ましの言葉はいりません。




手のひらに


はなびらをうけるように


やさしく


つつみこんであげてください。







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

罪と罰 ~ 贖罪

その人と初めて会ったとき



姿かたちは全然似ても似つかないのに



ダブルものがありました。




3402989_2017710280_85large.jpg




私には、決して消し去ることができない罪があります。



元配偶者と、その息子を引き離してしまった罪です。



当時の私は、今よりも


もっともっと世間知らずで


まだまだ「世界は自分のために回っている」


という変な自信に満ち溢れてました。




3402989_2017710302_2large.jpg





生活のために稼ぐという苦労も


自分ひとりの時間が持てないという苦痛も


それを家族が理解してくれないという寂しさも




なにも、なにもわかってなかった。




愛されて当然。


優しくされて当然。


大切にしてくれて当然。


悲劇の主人公になるのも大好きだった。





3402989_2017710354_209large.jpg





そんな、強運だけがとり得の世間知らずが離婚したんです。



ええ、苦労しましたよ(笑





3402989_2017710384_193large.jpg





今の私なら


同じような考えの人からの相談には



「なにゆーとん!

 そんなんゆーんやったら

 自分で稼いできてみ。

 それから言いいな!」


と、辛口の激励を送るでしょう。






3402989_2017710427_160large.jpg





あ、話がそれてきた(笑



で、その元配偶者とダブってしまった人と初めてお会いしたとき



なんとも不憫で、、、



どちらの言い分もわかるから、、、



嫁さまの言い分も( ← 過去の私

本人の言い分も( ← 過去の元配偶者



その人から「逃げる」「ごまかす」「女が嫌い」


そんなメッセージを受け取ったとき




この人には、カウンセリングと


リハビリが必要なんだな。。。って


漠然と感じました。





3402989_2017712004_57large.jpg





それと同時に



「贖罪」と言う言葉も



私の中に降りてきたのでした。





離婚後の元配偶者の姿を



何年か後に違う人の姿をとおして見てしまったような、、、



なんとも申し訳ない気分になってしまったのです。





3402989_2017712072_180large.jpg





と、こんな話を書きかけると


なぜだか不思議とあらわれる人がいる(笑




犬なみに鼻がきく(爆





コーチングやらカウンセエリングの勉強を始めたらしく


私をカウンセリングしてくれるという。。。




つづく。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


いろんなものが落ちている

JOKERと散歩に行くと


いろんなものが落ちてます。





畑には、どんぐりや、木から落ちたみかん


道端には、飲料水のボトルやキャップが多いかな。




今日の訓練のときも


JOKERがすかさずキャップを見つけ


訓練士さんが口の中に手をつっこんで取り出してくれてました。





町内総出のゴミゼロ運動の日ってのもあるけど


普段からひとりひとりが


ポイ捨てをやめれば


いつも美しい町でいられるのになぁ、、、と、おもいます。




3402989_2016543242_194large.jpg




JOKERにとっての黄門さまの印籠は



ガリガリ君(笑





ひかえおろぉ~~

このガリガリ君が目にはいらぬか~~~



しゅばっ!と、お座りできるJOKERでした(^^)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

羽毛って、扱い難いんですね。

朝から


ネットが上手に使いこなせず




キィーーーーーーーーーーーーー!



っと、なっておりました。




こんな日は、美味しいご飯で締めくくりたいと



しばらくお留守だった



「うどん 宮島」へと、、、


三重県度会郡玉城町世古500-1
電話 0596-58-5468


3402989_2016625777_219large.jpg


うどんと言えば「伊勢うどん」の地域柄ですが


この「宮島」は


息子が小学生の頃からせっせと通う


さぬきうどんのお店です。




3402989_2016625909_153large.jpg


私は、いつもこれ「スタミナうどん」

おだしがきいてて

ほっとする美味しさです。


ちなみに

息子はいつも「カレーうどん」

これも、おだしがきてて美味しいのです。



3402989_2016626021_43large.jpg


いつもは、うどんと一緒に「さんま寿司」も頼むのですが


今日は、ひとりで行ったのでお持ち帰りにしてもらいました。


夜食でいただきます(^^)




大将の身体の具合が悪くて、、、


すこしの間、お留守だった「宮島」


ファンは復活を待ちわびて、、、




「帰ってきました!」と、元気よく挨拶してくださる大将に


「おかえりっ!」と、元気よく答えました。




どんな商売でもそうだとおもうのです。



ひとりでも


まってくださってるお客様がいるとおもうと


頑張れるのだと。。。




もし万が一


なにかあって


少しのあいだ留守にしなくてはならない状況になったとしても




待ってくれてる人がいる。


お帰りって言ってくれる人がいる。



そんなお店にしたいとおもいましたん。






とても幸せな気分で帰ってきた私、、、



いつもよりJOKERとも楽しく遊んで



遊んで、、、、、、、、、



今夜は気分よく寝られるぞと喜んでいたのに


いたのに、、、、、、






いっきに心が折れそうになりました、、、





雪花のように、、、




羽毛が、、、、、




舞っていましたの、、、、、、、、、、





3402989_2016681895_161large.jpg



寒い夜


一人で寝る私を


ずっと温めていてくれた羽毛布団




3402989_2016682115_235large.jpg



おひとりさまの私を

あたたかく抱きしめてくれていた

羽毛布団、、、、



3402989_2016682359_192large.jpg



JOKERを叱るのも忘れて(いえ、忘れてやしませんけどね


舞っている羽毛を


ひろいあつめかきあつめ


出来上がった傷口に押し込むんですけど、、、、、




あぁ、、、無情・・・・・・・



ほゎっ、ほゎっと、、、


出てきちゃうんですーーーーーーーーー!





破られたとこだけなんとか縫って


外に出た羽毛は諦めました(泣




コロコロに引っ付く大量の羽毛、、、



JOKER!!!




ワレの皮剥いで毛布にしてまうどっ!!!




3402989_2016681661_52large.jpg



目をそらせるJOKER、、、



身の危険を察知したのか(さすが野生・・・



いつもならコロコロよこせと邪魔してくるのに



布団を縫い終わり


掃除が終わるまで


大人しくしておりました。。。




ええ、今はすでに


いびきかいてねてますけど?





飼い主誰やねんっ!!!(怒っ!






縮毛矯正NO.1 アイロン操作は進化する




あぁ、、、、、


気の毒に、、、、、、、、、


と、おもってくださったなら



JOKERの写真をポチッしてやってください。


少しだけ、頑張れます。。。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

eve

顔が腫れましてね、、、



疲れてきたり、風邪ひいたりすると


決まって左下顎の奥が腫れる、、、



首筋を走るリンパが熱をもって

痛いし、腹へるし、、、



息子さまには


「またおもしろいかおになっとるよ。」


と、笑われるし、、、(怒!




ちょとした救いは


JOKERの生活のサイクルが


出来上がってきたことかな?




夜、ご飯を食べて


ちょと一緒に遊んで


眠たくなってくると


やたらカミカミしてくるんで





JOKER、おしっこしにいこ。


って、リードをつけると


決まった場所まで行って




しーーーーーーーーっとして




布団に入る。




私が寝にいくと



「あ、きたの?」みたいに寝ぼけたまま



となりに敷いてある毛布へと移動する。





昨夜は、熱っぽい左下顎の痛みに泣きながら


JOKERの寝顔を眺めておりました。











ちょーーーーーーーーーーーー



かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






寝てるときは





ちょーーーーーーーーーーーーー




かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ときどき


しんじられんほどくさい



すかしっぺするけどな(笑








うつらうつらしながら




あぁ、私には


もうひとつ、持たなきゃいけない名前があったんだ



と、思い出しましたん。





「eve」



前夜祭。



祭りのまえのワクワクとドキドキ。



それを忘れないように。




法人にするときの社名にしようとおもってたんだ。





、、、私が忘れてしまわないうちに




使えればいいけど?





3402989_2016208589_171large.jpg




とどまるところを知らない最近の食欲。


やっぱり冬に向けて脂肪を蓄えようとするんかな?



ちみはどこまででかくなるんだ?



と、JOKERの寝顔に話かけるのでありました。



おやすみなさい。。。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Princess Kaguya Syndrome

最近、映画を観てないなぁ。。。と、おもってたところに


目に飛び込んできたタイトル。



3402989_2015393295_228large.jpg



私にピッタリのタイトルですね?



子供の頃に読んだ「かぐや姫」


きれいな挿絵の子供向けの言葉で書かれた昔話




今、読めば、、、




「で、あんたは地球になにしにきとったん?」と、


突っ込みどころ満載の「かぐや姫」





「かぐや姫シンドローム」と言う言葉を目にしたとき


大人になりたくない人症候群?と、おもいましたん。




ちょと調べてみると、、、



準ひきこもりにたとえられてたり

恋愛はするが、、、(たぶん、恋愛ごっこだね

理想があまりにも高くて結婚しないといったような女性たちの心の病を、

たくさんの男性からの求婚を断り続けた「かぐや姫」の物語にちなんで

「かぐや姫症候群」と呼んでいます。と、書かれていたり、、、



なかなか辛口なものばかり、、、




昔話や童話・寓話って

大人になってから読むと

怖い要素が「これでもかっ!」ってぐらいに

詰め込まれてるんですね。





かぐや姫の実態も

かぐや姫は完全に別の世界にいるわけではなく

一見この世界に属しているように見える。

しかしそれは、

ただ体がそこにあるというだけであり、

本質的には所属していない。。。




映画「かぐや姫の物語」には


どんな罪と罰が盛り込まれてるんだろ。



久々に映画館に足を運んでみようかな、とおもいました。




3402989_2014519475_199large.jpg



今朝は、箪笥の引き出しから


あれもこれも引っ張り出してるJOKERと


取っ組み合いのケンカをしましてね、、、




もぅ、私も犬の気分で


姿勢を低くし


JOKERの首に抱きついて


押さえ込みの体勢でつ。



ええ、JOKERもすんごい力で抵抗しますから

いつもの綱引きどころの体力消耗ではなく、、、



そのあと酸欠状態みたいな貧血状態で倒れこみましたん、、、



JOKERのいいところは


ケンカのとき決して噛んでこないこと。





なんだかまだあたまがふらふらする


かぐや、、、でした(笑




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

