T2sysゼロベースメイクジェルとStrahlシュトラール

梅雨の合間の気持ちいい晴れ間。


それよりも気持ちいいことを朝からしてたんですよー。


イメージ画像 ↓

3402989_1945257875_175large.jpg



か い か ん 。。。 (ヤクシマルヒロコ風・・・・・古っ!



まず、高濃度の炭酸泉で顔と髪をジャブジャブ(← 動物性ワックス(JOKERの唾液がついてるから・・・


そのあと、DO-S Strahl フェイシャルウォーターにフェイスアクアをたっぷり垂らして


お顔に乗せていきます。


その上にT2sysゼロベースメイクジェル(炭酸ジェル)をなじませます。



ジェルが浸透していく間に髪と両腕と両足にも単線ジェルをなじませマッサージ。


3402989_1945258155_235large.jpg


あとは、さっと洗い流して終了~~~



凄いさっぱり感と、もちもち感


くすみもとれた感じがする。。。




これ、レディだけじゃなくジェントルマンにもオススメだゎ。




ただいま、かぐやでは炭酸ジェル絶賛無料体験期間ちうです。




「かぐやちゃん、ぼくはいつ炭酸してもらえるの?」


あー、JOKERは月曜日まで待ってね。

ゆぅーっくり洗ってあげるからさ。



そんなことよりトイレにまで着いてこないでよ!


3402989_1945204095_44large.jpg



「だってぼくはかぐやちゃんのぼでぃがーどですから。見張り番ですから。」


3402989_1945204264_128large.jpg



T2sys ゼロベースメイクジェル & DO-S Strahlフェイシャルローション・フェイスアクアは

かぐや DO-S Web Shop」でお求めいただけます。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

kiss

冷房を入れ始めたとたん


足がだるいのーーーーーーーーー





今朝、いつものよーにJOKERが起こしにきました。



「かぐやちゃん、おきて。」


優しく優しく、顔をペロペロナメマワシます。




ん?


いつもと違う匂いがする。




なぜか、JOKERから歯磨き粉の匂いが・・・



いや、そんなはずはない。




「かぐやちゃん、おきてってば。がはん、ごはん!」



ぺろぺろぺろぺろ。




やっぱり歯磨き粉の匂いがする。










起きていくと、青い液体が床に広がっていました・・・







容器は、無残な姿に形を変えていました。






トイレ掃除用の洗剤・・・




あの狭い隙間から、どーやってコレを取り出したのか?




JOKER、ぽんぽん痛くないの?




とりあえず、元気に走り回り、下痢もしてないし



大丈夫なんかな???




3402989_1944363549_233large.jpg



私の枕・・・かえしてよー。


長靴はベットに持ち込まないでよーーー。



毎日、なにかやらかすJOKER・・・


平穏な日が訪れるのは・・・いつ?


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

カム噛む

これからの季節、息子はいつもより忙しくなり

JOKERは、ひとりでお留守番の時間が増えます。


しかも入梅で、大好きな外へ行く時間も少なくなるんだよねー。


どしよ?


JOKERは、水が好きで川遊びが大好きなくせに


雨で濡れるのはキライとゆーワガママさん。。。


ほんとにねー、困ったもんだ。



「まて。」

3402989_1944531316_47large.jpg



「よし。」

3402989_1944531467_130large.jpg

JOKER、なにもらったん?



「はなしかけないでください。」ガシガシ

3402989_1944531563_137large.jpg
3402989_1944531936_36large.jpg
3402989_1944532104_196large.jpg
3402989_1944532255_90large.jpg
3402989_1944532399_176large.jpg


えらい真剣に噛んでました。。。


美味しいんやろか?


牛の皮・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



縮毛矯正NO.1 来た!来た!!来た!!!の嵐の日


お求めはかぐや DO-S Web Shop


3402989_1941192055_88large.jpg

田舎育ち

JOKERが暮らす三重県多気郡明和町ってとこは「伊勢平野」と呼ばれることからもわかるように


起伏のない平地が広がっております。



見渡す限り、田圃と畑。。。ど田舎ってやつですゎ。



最近は、どんな政策なのか米のかわりに麦をつくることがよくあって


今年もっ麦の穂が色づく季節になってきました。



てけてけとJOKERと歩き


あんまり人が来ないであろうとおもわれる畦道に入り


走りたいさかりのJOKERを解き放つのでつ。




とは言っても、JOKERが私から離れるの肉眼ではっきり確認できる距離。


私を基点に細い畦道をいったりきたり走ります。



昨日は、、、勢いあまって、、、すり抜けるつもりが、、、


ふくらはぎをかすっていった。。。。。。。。。。




ええ、こけましたとも・・・


3402989_1944211403_131large.jpg


こんな細い畦道を全速力でかけるのですから。。。

かするときも、ありますよ。


ええ、うずくまって、しばらく動けませんでしたけど?




3402989_1944211489_156large.jpg


体高が70センチになりました。

もう窓の外も余裕で見れます。

体重も、35㌔を超え。。。



ちょと、ドーベルマンらしくなってきました。



毎日のご訪問、ありがとうございます。

JOKERの写真をポチッしていただき毎日の更新に張り合いがあります。


たあいない言の葉にお付き合いいただき、ありがとうございます。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

主の指示

コンコン、コンコンと音がしました。

なんの音かなあって半寝ぼけの頭で考えました。


あまりにもしつこく音がするので、そぉ~っと起き出し音がする裏口の方へ、、、


ガラスが割られ、二重ロックになっているシリンダー鍵が解錠されてました。


そのとき、ドアの向こうには人の気配がありました。

電話にそっと手を伸ばし、110番通報しました。



「美容室のかぐやです。ガラスが割られてます。」



それだけでわかってくれたらしく、おまわりさんは、「すぐ向かわせます。」と言ってくれました。



すぐに電気をつけ明るくしました。


5分ほどで私服の警察官が二人来てくれました。


ドアごしに警察手帳を見せてくれました。


ちょうど近くを巡回していてくれたらしくて助かりました。


松阪警察署の刑事課の刑事さんが到着するまでの30分ほど、いろいろ状況を聞かれます。



一番困ったのは、、、




なぜ、私が店舗で寝ていたのか? ← ここ、突っ込まないで(笑)



到着した刑事課の刑事さん4人と、パトカーで来てくれた制服姿のおまわりさん二人。



あちこち写真を撮り、指紋を取り…


私の指紋や手のひらの手形まで取って…



通報したのが今朝の午前2時40分。


刑事さんたちが撤収したのが4時37分。


朝焼けが綺麗でした。





かぐやは、請け負ってくださったなかむら建設株式会社さんの防犯意識が高かったので全ての鍵は二重ロックになってるし、店舗まわりは子供が歩いてもジャリジャリ音がするように対策してもらってあります。

おかげで侵入に時間がかかって助かったよ。


中村さん、ほんとにありがとう。


他にも、もちろん玄関は常夜灯が明るくともってるし


ガラスを割られた裏口も、スタッフルームの明かりは1日中つけてある


裏口には車が停めてあるし、かなり出入りしにくいようにしてある。

逃げていったとき、ジャリジャリとするはずの音が聞こえなかった。



刑事さんも、なれた人の手口やと、、、




きっと、下見を何度かされていたんだろうって思った。



くそったれ!










去年の6月24日、水無月最後の日曜日の深夜に事件は起こりました。


ワタクシ、、、お店で寝泊りすることがありましてね、、、、、、、


着付けのご予約をいただいて、お着物なんかをお預かりしたときとか


仕事が遅くなったり、早朝のご予約があったり・・・呑んじゃったときとかは


店で寝ちゃうんですー。




で、空き巣に遭遇した。。。



この事件がきっかけで息子がドーベルマンを探し始めたわけです。


24時間、一緒にいられるボディガードとして。




だから、息子(JOKERの主)からJOKERへの一番の指示は





「かぁーちゃんを守れ!」




だとおもうんです。




JOKERは、主の指示を忠実に守っておりますよ。




片時も、傍を離れようとしなくなりました。



今も、ボールをくわえたまま遊び疲れて私の足元で眠っていたのに、、、



ことっと、物音がしたとたん


耳がピクッと動き、物音がした方へ走りました。




夜、寝ていても、物音がすると凄い勢いでほえながら音のした方へ走ります。


窓から外をみまわし、異常がないことを確認すると


ベットで寝ている私の無事を確認しにきます。




JOKERにとっての最優先事項は


おすわりでもなければ、待てでもない。





「かぁーちゃんを守れ!」




主に、とても忠実なJOKERなのです。






「かぐやちゃん、ぼくのあしたのあさごはんのしたくしたのー?」


したよ!


3402989_1943539770_53large.jpg




みなさんも、被害にあわないように「防犯」ね。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ドックラン

先日、、、息子は屈辱的な体験をしたそーであります(笑


3402989_1943115339_109large.jpg



川で遊ぶJOKERを連れ戻そうとし(川に入った時点でスイッチオンしてますから。。。前回経験済み・・・


土手に上がろうと斜面を歩きかけたら(JOKERを引きずって


川に連れ戻されたらしい。。。


くだりの斜面ですから、、、踏ん張れなかった、、、と、ゆーのもあるのでしょうが




生後6ヶ月の仔犬に力負けしたとゆー屈辱が、、、許せないらしい(爆




JOKERは、指示に逆らったわけではないとおもうのですよ。



息子を「主」と、認めていますから。



川遊び、、、楽しかったんでしょう。



ゆっくり遊びたかったんでしょう。



しかし、、、大きくなたなぁ。。。JOKER・・・



3402989_1943115501_60large.jpg



そんなJOKERと、ほとんど毎朝散歩にでかけるワタクシ・・・


握力も腕力も、たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・並みの女子よりは強かったのが


さらに、、、さらに、、、、、、、、、、、たくましくなっているとおもわれ・・・




まぁでも無理は禁物なのでして


JOKERにも、私にもストレスの無いよーな散歩&運動をね。




散歩中の人や犬に気兼ねしながらでは疲れる。。。




社交性も身につけさせたいけども。。。



JOKERは友好的にシッポふりふりしてるんだけども。。。



散歩ちうの犬や飼い主さんがタジタジしてるのがわかる。。。



で、見つけたのが・・・



JOKERが大好きなジィーチャン(父)の畑。


ハウスの残骸、、、




なぜ、もっと早く気づかなかったのか、、、


JOKERを走らせるに充分な広さと囲い


しかも、ジィーチャンの匂いがするからJOKERにとったら最高に嬉しい場所。




3402989_1943517283_35large.jpg

3402989_1943511168_125large.jpg

3402989_1943517397_196large.jpg

3402989_1943517545_136large.jpg



30分ぐらい駆け回ったら満足してました。



夕方の散歩にはオモチャ(ペットボトル)持ってこ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





































かぐやでの修復について

ワタクシ、かぐやは、、、以前にもカミングアウトしてますが

美容師でございます。

そして、これまた以前のエントリーでカミングアウトしてますが、、、

えらく偏った薬剤しか使ったことがなかったのです。



だからね、かぐやをオープンした当初はアルカリのカラーだとかパーマ液だとかブリーチだとか

処理剤と呼ばれる種類のものは・・・まーったく店に存在しなかったのですよ。



『なぜ、わざわざ髪を傷めるようなことをするの?』



そんなことおもっちゃうような人な訳です。



自分に備わっているものは全てにおいてバランスよくチョイスされてるじゃん。



そーゆー考えの人な訳です。


ええ、ええ、今もね、そこんとこはあまり変わってないんです。



『こんなにキレイな髪やのに、なんでわざわざリカちゃん人形のよーなビニールみたいな髪にするんかなぁ?』



ついつい、おもっちゃうんです。







けど。。。


キレイの基準は、人それぞれ。。。




そしてね、あるとき異業種間のセミナーに参加して


ひとりの人がポツッと言ってくれた一言で




今までの自分を、自分自身でコッパミジンに破壊することができたのです。


なぜカラーするの?と、聞いた私に・・・その人は答えてくれました。







「この黒髪がコンプレックスなんです。いやなんです。」と。。。








その一言で、吹っ切れました。




髪を傷める仕事はしたくないと、かたくなに拒んでいた私のカラを破壊するのを手助けしてくれた言葉。



髪の色、髪の形状がコンプレックスになっているのなら



そのコンプレックスを少しでもやわらげるお手伝いをさせていただこう。





あー、でも


だからと言って



痛めちゃおー、ダメージなんか平気だよー、




と、いうスタンスでは・・・勿論ありません。(きっぱり!



髪のダメージを最小限に抑える。



そのためのDO-ST2sys



と。。。技術なのです。





で、なにを言いたいのかとゆーと、、、(前置きが長いなー



かぐやからの情報発信には「修復」と言う言葉を使っています。



辞書をひくと「こわれた所をつくろい、元通りにすること」と、書かれています。



これをこのまま解釈すると、、、「ちょっと待て!」になるのです。



見た目、手触り、形状なんかは元通りになったように感じるけど



こわれた髪は元通りにはならないからね。







言葉を使う情報発信がの為、イメージしてもらうために、この言葉を使っているのですが



これは、髪だけを修復するのではないと考えています。



髪に対する不安感やストレス、コンプレックスを「修復する」あるいは「やわらげる」「軽減する」という


ニュアンスも含まれています。




ご理解いただけると幸いです。










砕石の上に寝ていては痛かろうと、ヒノキのスノコをJOKERに、、、

JOKER、スノコ買ってきたよー。

「ぼく、石の上でも平気ですから。」



3402989_1942344489_38large.jpg



えーーー、せっかく買ってきたのにーーーーーーーーーー

「やれやれ。。。。。。。。。。。。」



3402989_1942345254_57large.jpg



あんまり喜んではくれなかったけど


スノコの上で寝るようには、、、なた。




毎日のご訪問とポチッに感謝いたします。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



早く来い早く来い!

縮毛矯正NO.1 待ちわびる
3402989_1941192055_88large.jpg

Gel_POP_pdf-1.jpg

かぐや DO-S Web Shop

夢を見る

夜中、ときどきみょーな声が聞こえてきます。



私には笑い声に聞こえます。



「きゅひゃきゅひゃひょほひょほ」



楽しい夢でも。。。みてるんでしょうか、JOKER・・・





お留守番の部屋の居心地が悪いのか脱走を繰り返すJOKER。


ほんっとに賢い仔。


網戸まで開けられるようになりましたとさ、、、



で、最近は外に居ます。


お留守番の部屋と、かぐやのバックルームの間で番犬してます(笑



人間に置き換えたって、同じよね。


狭い部屋に閉じ込められるよりは


外にいたい。




心地よい風や


かぐやから聞こえてくる勇太や私の声を身近に感じていたいよね。



できるなら、もっとのびのびと自由に暮らせる環境で暮らせるようにしてあげたい。


ノーリードで遠慮なく走りまわりたいよね、JOKER。



3402989_1941125699_57large.jpg



まぁ、、、この前は内緒で麦畑の中・・・走り回ったんだけどさ。。。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

よゐ子にしてるのって、疲れちゃうんだよー。

親が悲しむから
親を怒らせたくないから
親を裏切っちゃいけないから


そんな思いで生きてくとさ


ぶっとい杭が身体の真ん中に深く深く突き刺さって


抜けなくなっちゃうんだよねー。



自分の気持ちを押し殺して親の気持ちを優先して生活してると



いつか壊れるんだよ。



自分で自分を傷つける。



そうやって、気持ちに折り合いをつけていくようになる。




親の知らないところで。




杭が刺さってるのにさえ気づかず大人になって


その杭を抜こうともがけばもがくほど




また、自分を傷つけることになるんだよね。



抜けた杭の傷が癒えるのに時間がかかったりするからね。






けど、抜いた方がいいよ。



自分の人生を生きなきゃいけないんだからさ。




よゐ子でいるって


ほんと、疲れちゃうよねー。





「ぼく、いいこです!」


うん。。。


3402989_1941227662_167large.jpg



最近のJOKERは、私がベットに行くと一段低い場所に移動して眠る。

暑いからか、広々と寝たいからなのか


夜中、ときどきベットの上にやってきて

私が寝てる(異常なし)のを確認すると

また下に寝にいく。


外で物音がすると凄い勢いでほえまくり

窓から外を確認するようになった。

そしてまた、私の無事を確認するのだ。


ありがと、JOKER。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


かぐや DO-S Web Shopでもお買い求めいただけます。

3402989_1941192055_88large.jpg


Gel_POP_pdf-1.jpg

こまったちゃん

一緒にいると(気配があると)おだやかに寝そべっているJOKER。


ま、ガジガジはしてるけど、、、



離れると、不安症候群になるのか


なにをしでかすやら。。。



犬がいるから(留守番)安心して出かけられるってのが本来のカタチだとおもうんだけど


犬がいるから心配で出かけられないっつーのは、、、



如何なものか?




それにしても、今日は暑い!




「ぼくもつれてけばいいんですよ。」



それが出来れば苦労せんわい。。。




3402989_1938789947_38large.jpg




あーーー、練乳がたっぷりかかったカキ氷が食べたい!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

あぁ、、、沖縄。。。ごめんなさい。

えー、、、はまけんショップとゆー存在がありましてですね

いわゆるネットショップなんですがね

今までは、かぐやが管理全般を引き受けていたのでありますが

4月から体制がかわりましてですね、、、

窓口(パスワード申請のメールが届くところ)は、

クレィジーなふりして難を逃れようとしている50代も半ばを過ぎてなにやっとんじゃ。。。

逝ってしまったほうが世のためじゃ!の、
おっさんのもとに届いているはずなんです。

(体制かわったっこと、パスワードの変更は無いこと、ちゃんとブログなりなんなりに書いてよね!!!迷惑かけないでよね!!!!!


商品の管理・発送は、うちの息子が

お問い合わせ等は、息子とワタクシが請け負っておる次第です。


ひらたく言えば、パスワード申請のメールが「はまけんさん」のところに届き、そこから返信がいくようになっただけで、他のことは何も変わってないとゆーことです。



で、はまけんショップに沖縄の美容室さまから注文がはいりまして、、、(初!

ワタクシのミスでお手元に届くのが・・・遅れております。

ごめんなさい。。。。。。。。。。。



黒猫ちゃんから「空輸は検査(えっくす線)でひっかかると船便になる可能性がありますから気をつけてください。」と、言われておりました。


で、伝票の「品名」のところになんと書こうか迷いに迷い


増粘剤と、書いたのですが。。。痛恨のミス!


空港での検査でみごとにひっかかり「科学物質の疑いがあるから成分表を提示してください」と、黒猫ちゃんに連絡が入ったのです。



科学物質には間違いないとおもうんです。


元素の構成で表現できるんですから、、、


元素の構成で・・・

元素の構成で・・・



なら塩も砂糖も科学物質やろが!!!



と、イカリながらあちこちに電話をかけまくり


あいにくの土曜日で会社が休みのところもあり・・・連絡がとれず・・・



沖縄のオーナーさまのご了承を得、船便に変更してもらうことにしたのでつ。。。



ごめんなさい。。。




と、ゆーことで・・・ちょっとオッサン!


あんたの知らんとこで色んなドラマがあるんやで!!


ワレも、そろそろ腹くくれや!!!






「ゆうたー、どこへいくんだ?」


病院!


3402989_1938792066_194large.jpg


「ぼく、だんこ拒否します!入りませんから!!」

はよこんか!

このあと勇太に抱きかかえられて強制収用されるJOKER・・・

3402989_1938792465_166large.jpg


かわいくて若いオネーサンが「JOKERくーん」と、呼びにきてくれたとたん歩きだし診察室にはいる・・・

「お、おねーさんたら、、、そんなとこさわったらぼくはずかしいですから~~~イヒイヒ」

と、でれでれ、、、と、おとなしくされるがまま。。。


3402989_1938792622_188large.jpg


肛門に体温計をブスッと入れられようが、、、

ドクターにタマタマをグリグリされよーが、、、

狂犬病の注射をチクッとされようが、、、



されるがまま、、、



うちにいるときと、、、なんちゅー違いなんJOKER。。。


うちにおるときも、お留守番の部屋におるときも







頼むで病院におるときの半分でええし






お と な し し と っ て!!!!!!!




今日も、叱られ叱られ、、、


本気で怒っていると感じたのか、、、



「まて」が・・・だいぶ長い時間できた。




たぶん、一晩寝たら・・・忘れるんだろうけど(ハァ・・・



「まて」を、長い時間させておくにはどんな訓練をしたら効果的なんだろ。




なんだか夜はまだ肌寒いですね。

ゆうべもタオルケットだけでは寒かった。。。



竹が、、、枯れているのをよく見かけるのが少し心配です。



今日もご訪問ありがとうございます。


かかさずJOKERの写真もポチッしていただけて幸いです。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

寄り添う

「してはいけないこと」


たぶん、わかっててJOKERは、、、してるね。


叱られるのわかってるんだけど


これをしたらどーなるのか?


好奇心の方が勝つんだね(笑





今朝も、JOKERの朝ごはんの用意をしていると


どーも怪しい気配がする(おとなしすぎる





「あんた!なにしとるん!!!」


JOKERがカーテンを開ける = カーテンご臨終。。。





私に叱られると必ず息子に言いつけに行くJOKER。


「ゆうたーなぐさめてくれよー」


あーよしよし。

3402989_1938360484_67large.jpg


「もっとちゃんとなぐさめてくれよーーー」

あとでな。

3402989_1938360595_244large.jpg


「ゆうたーなにしてんだよーあそんでくれよー」

水かえしとるで、あとで!

3402989_1938360678_217large.jpg

「ゆうたー」

3402989_1938360784_149large.jpg


「ゆうたー」


3402989_1938361064_100large.jpg


「まだー?」


3402989_1938360979_117large.jpg





叱られても叱られても叱られても寄り添ってきてくれるJOKER。


とても豊かな表情で喜怒哀楽を伝えることができるようになってきました。


さて、今日はフタリガカリでJOKERを動物病院へ連行しまつ。


狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらうんだって。



では、また明日。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ぽんぽんいたい

きれいでもない川に入りたくて入りたくて遊びたくて遊びたくてしかたないJOKER.



だめですよ

だってさ


いきなり川遊びデビューした夜、、、


ぽんぽんいたかったでそ(うんpがゆるゆるやったやん 笑




今朝は川には行かず麦畑へ。


「なんだよ、川へつれてけよー。」


だからね、ぽんぽんいたくなるからダメ!

3402989_1938179424_147large.jpg


麦を食べ始めるJOKER・・・


3402989_1938179494_67large.jpg


すわりこんだとおもったら、、、

「うげっうげうげっうげっ」「ぽんぽんいたい」と、、、戻し始めた。

麦なまで食うからやん。。。


3402989_1938179578_71large.jpg



あー、きれいな川でJOKERを遊ばせたい!

車に大人しく乗っとれるように、、、練習しよかな?



、、、JOKERに出来るかな???



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

because

もう、はるか昔・・・

小学生だった頃の遠足は、決まって「斎宮池」だった。


たしか、用水のための人工池。


近くを通ったので久しぶりに覗いてみると、昔の面影はなく


人工池らしく整備されていた。

3402989_1936910843_215large.jpg

3402989_1936911014_204large.jpg

3402989_1936911100_76large.jpg


なんだかさ、面白みのない景色になっちまったな。


JOKER走らすには、いいかも?




息子は、私に負けず劣らず美しいものが好きである。


それは、趣味の世界を見てもわかる。




が、えてして美しいものはゲテモノ喰いでもある。



えーーー、あんな美人がなんであんな人と?みたいな???



こいつ(ムカデ) ↓ が大好物なアロワナ。


3402989_1936911163_100large.jpg


水槽の中にムカデを落とすと、、、


3402989_1936914576_164large.jpg

ちゃぽん。。。と、音がする前にアロワナの口の中におさまるのである。。。

3402989_1936914098_25large.jpg




Because he did his very best in everything,he succeeded.

スペル間違ってないよね?


縮毛矯正NO.1 攻める



JOKERの体重、、、32,5㌔

かぐやに来て4ヶ月。

もうすぐ生まれて半年になる、、、おっきな赤ちゃん。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

すいっちON あくてぃぶ

ひとつきぐらい前からですね、、、非通知でオカシナ電話がかかってきます。

営業中にです。


お電話ありがとうございます。かぐやです。


と、言っているにもかかわらず、、、







「ハァハァ奥さんですか?」




と、あきらかにドツイタロカワレ、、、なアッホーなおやぢの声です。




その主が、、、息子が電話をとったときは


素直に「まちがえました。」と、言うらしい(爆






あ、さて、、、、、、、、、、、、



いきなり夏のような暑さがやってきてJOKERの食欲が落ちたかのような、、、?


以外に寒さより暑さに弱いし。。。


体力は大丈夫か???と、心配しておりました。



ええ、ええ、それはそれは、心配しておりました。






心配いらんだやん、、、



今朝は、ご予約の時間から逆算していつもより早い時間にお散歩に、、、


いつものよーに土手を降り、冒険をはじめるJOKER・・・

今日の朝ごはんはパンと玉子焼きにしようと考えているワタクシの耳に、、、

3402989_1937408645_212large.jpg


なぜ水音がする???と、疑問符が・・・

3402989_1937408750_182large.jpg


自分の目を疑うワタクシ・・・


3402989_1937408852_54large.jpg


ヘタレなJOKERなくせになに川はいっとん???
3402989_1937409974_140large.jpg


こわなって、すぐ帰ってくるわと、写真を撮っていると(まだ余裕があった
3402989_1937410055_121large.jpg


野生のスイッチON!!!(もしかしてヤバイ?

3402989_1937410193_253large.jpg


川遊びデビゅー、、、


3402989_1937410286_26large.jpg


ひょえーーーーーーーー

そんなことゆーとる場合ちゃうし

JOKER!来い!!
3402989_1937410385_168large.jpg


おまえーーーーーーー!

きこえやんふりすな!!!(怒!!!!!
3402989_1937410585_205large.jpg


このあたりで息子に連絡、、、いちお・・・

あーもしもし、JOKERが川に入りましてね出てこないんですゎ・・・

「は?」


3402989_1937410673_91large.jpg



あー、なんか散歩にきとる人たちが・・・

立ち止まって見てますよ・・・


「おっきな犬が川ではしりまわっとるけど飼い主おんのやろか?」と、聞こえてきそーな状況でつ(トホホ


お願い、通報せんといてーーー(願!


トホホと言いながらカメラをビデオにかえて動画を撮るワタクシ(おい!





JOKER!来い!!


岸までは帰ってくるものの。。。




「ぼくまだあそびたいですから。」と、川の中に飛び込んでいくJOKER・・・



ご予約の時間から逆算して、、、タイムオーバーと判断・・・




ワシに川に入れてか?


この綺麗ではない川に??


こんちくしょーーーーーーーーー!(覚えとけよJOKER!!





ええ、朝もはよから綺麗でもない川にズブズブと入り


ずぶぬれドロドロになって・・・


JOKERを引き上げてきましたのよ、、、(トホホ・・・



抵抗するJOKERを力技で引きずりながら斜面をのぼり



「まだあそぶかえらない!」と、だだをこねるJOKERの首ねっこつかんで店まで戻り、、、



・・・・・・・・・・・おとなしせんかワレなにちょーしこいとんじゃ!!!・・・・・・・



ホースでJOKERと自分をジャバジャバ洗い、、、



・・・・・・・・・・・絶対空き時間に炭酸泉で洗う!と、こころに誓い・・・・・・・・・





がんばって仕事しました1日でございました。




川が綺麗やったらね、、、


毎日でも遊ばせてあげるんだけどね。





毎日がドタバタ。。。

今日も、、、ご訪問ありがとうございます。


ちょっとづつ成長しているJOKERをこれからも宜しくです(^^)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

呼び戻す

朝、散歩に行ったとき


カラスが、、、まるでJOKERを挑発するかのように低空飛行で近くを飛んでいた。



JOKERが、それを見逃すはずもなく、、、


どぴゅーーーん!


と、追いかける。




JOKER!!!



100mほどの距離から、全速力で戻ってきました。




そして、お留守番の部屋へ、、、(笑


「また留守番かよ!」


3402989_1936215750_146large.jpg



JOKERがお留守番をしている間、なにをしているのかとゆーと

3402989_1936128798_221large.jpg


仕事してますんやわ!!!



小児科にお勤めの看護助手さんからカット&カラーのオーダー。


カラー?


ずっと黒髪やのに??



看護師さんに、、、カラーしてこいと、、、アタマジラミを顕微鏡で見せられ、、、言われたと???



アタマジラミは健康な髪を好むからカラーしてらっしゃいと?????



なんですか、それ、、、



そんなん聞き始めでつ、、、


医学的根拠はあるんでしょうか、、、




どなたか、教えてくださいませ。




明日はお休みなので恵比寿をグビグビやりながら

スーパーで半額になってたイワシの煮付けをツマミに酔い酔いでございます。


骨は、もれなくJOKERにプレゼント(笑


ぼりぼりと、美味しそうに食べてます(^^)



今日のご訪問に。。。ありがとうございます。


では、また明日。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

切り替え

本日はお日柄も宜しく。。。


早朝からセットやら着付けやらで忙しくさせていただきました。

ありがたいことです、、、



が、朝イチでヘマをやらかしたワタクし、、、


仕上がり時間指定であるにもかかわらず遅刻してみえたお客様、、、

髪型も決まっておらず、、、

どこかに「アセリ」があったんでしょう。


髪型を決めるとき、新婦のお母さま、お姉さまだと、、、聞きもらしたんですねぇ、、、


お姉さまのセットにかかり、カールを散らし始めたとき


「妹の結婚式でー。」


にゃんですとーーーーーーーーー!


昭和の色濃いワタクシ、、、


いくらレストランウェディングとはいえ、既婚の姉、、、


ミニのワンピ・・・


「派手に!」と、言われても、、、



新郎新婦の会社の上司も参列されると???聞いたら尚更。。。



あかんやん、この髪型・・・



そのドレスもNGだっせ・・・





手が、止まってしまいました。




新婦より派手になるのはあかんし、カール控えめにいとこ?と、説得しつつ



中途半端なアレンジになってしまったんだよ(トホホ・・・



なんてゆーかね、このあとの気持ちの切り替え


引きずらないで次のお客様に



これ、大事ですよ。




今の時代、私の考えは古臭いのかも知れない。

まだまだ昭和にドップリなのかも知れない。



けどね。



言うの。






その場にふさわしい装いってのがあるんです。


自分が満足するより


相手からの印象を考えなくちゃいけない「場」ってのがあるんです。




と、愚痴ブログですた。。。




see you .....



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



知能

時々、こずらにくいほど知能の高さを見せ付けるJOKER。



知能ってゆーより、人のこころが読めているのではないかとおもうときも・・・ある。



人も、言語を操る前はテレパシーで通信できていたのかもね。




「かぐやちゃんの単純思考は手にとるよーにわかりますよ。お腹すいてると機嫌わりーしね。」

3402989_1934932300_70large.jpg


ムゥ。。。。。。。。。。。。



犬の歯のカタチって、おもしろいなぁ。

3402989_1934924995_122large.jpg



さて、明日も頑張るぞ!

えいえいおー!



毎日のご訪問ありがとうございます。

ポチッしていただいてとってもとっても嬉しいのです(^^)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



なんやしらんけど、貼り付けてみては?と、書いてあったので貼り付けてみた。

こりゃなんじゃろ?


つながり

今日も暑い1日でしたね。




もう5~6年前になるでしょうか、、、


伊勢志摩経済新聞のイトウさん に


「伊勢に面白い人がいるから会いに行ってみるといいよ。」と、教えてもらっていたのです。


そのころは、かぐやの立ち上げで四苦八苦していて

他に意識を飛ばす余裕が、、、無かったので、ご縁があれば将来行くことになるだろう。。。

ぐらいにしかおもってなかったのですね。。。


イトウさんからは「歯磨きしない人で、農業をしてる。」ってだけしか聞いてなくて(笑


名前も、仕事内容も、、、はっきりと教えてもらってなかったのです(爆



それが最近、いろんな場所で名前を聞くことに・・・↓


ゴーリキマリンビレッジ


そしたら、、、インド人も顔負けに日焼けした仙人が伊勢に来るとの情報をキャッチ!


アポも取らず、突撃いたしますた。


3402989_1934932942_65large.jpg

無農薬の野菜たちをご馳走になりましたよ(^^)

生の人参や豆も甘くて美味しかったー(人参苦手やけど生で食べられた!

3402989_1934932805_205large.jpg

このカレーが、、、美味!

また食べに行きたいです!

3402989_1934933083_156large.jpg


仙人とも、マリンビレッジの主とも、、、あまりお話は。。。せず?


仙人のお連れさんを独占して長々とシャベクリまくった・・・午後でございました。



なんだかねー、とてもとても自分に近い人に出会えたって感じで


今まで、誰にも話したことがないワタクシの根っこの部分を。。。聞いてもらったのです。


なんか、、、



つながってつながって、つながったなぁ。。。って、感じました。



つながりといえば、、、


JOKERとワタクシのつながりも、、、


パソコンの前に座るときに使う椅子、、、


どーも、この椅子が「憎らしい」らしい。


椅子に攻撃を始めました(笑


「かぐやちゃんを離せコンチキショー」とでも言っているのでしょうか、、、


3402989_1934923573_63large.jpg

3402989_1934923729_244large.jpg

3402989_1934923849_150large.jpg

3402989_1934924076_153large.jpg



今日のご訪問に感謝しつつ。。。


久しぶりにほんわかした気持ちで布団へGOいたします。


毎日JOKERの写真をポチッしていただいて、、、ありがとうございます。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

血族

「血」って、なんでしょうね?



私には、妹がヒトリおりましてですね、、、


私にとって妹とゆー存在は「ふんずけてしまった米粒」なのです。


子供の頃は、どこに行くにも付いてくる何でもマネする。。。

ぺったんぺったんひっついてて離れない。。。



そんな妹だったんですが、これがまた、体型も性格も・・・

まるっきり正反対とゆーか、真逆とゆーかですね

なぜ、同じ種・同じ畑から産まれてきたのに

私には無いデカイ乳が妹にはぶらさがっているのか?

ずっと、ずっと、ずっと、、、以下略。


で、その妹から携帯(あいふぉんふぁいぶ)にメッセージが届いたわけです。

メールでなく、メッセージです。



「メールアドレスが変わりました。登録お願いします。」



メッセージには ↑ これだけしか書かれておらず・・・

2~3日悩みまして、息子さまにお伺いしたのです。


このメッセージの中の、どこに新しいメアドが書いてあるのか教えてください。。。と、、、



息子さまにも同様のメッセージが届いていたようで・・・



「どこにも書いてないから。」と、、、大笑いされましてん。。。



で、すぐに残念な妹に電話いたしました。



メールとメッセージは違うらしいで、、、と。


↑ 実は、私もわかっていなかたとゆー(爆




だから!


熟女にもわかる取説をつけて欲しいのよ!!


やわらか銀行さん!!!






毎日のように強い風が吹いて

私が知っている5月とは思えないほど、、、寒く感じます。


風の音を聞くと、朝・・・外に出るのが億劫で、、、

首にタオル巻いてJOKERと散歩に行くんですけど、、、



日差しは5月だって忘れてました。



あぁ。。。


今年もパンダ。。。


顔も黒いパンダ模様の出来上がり(残念!





かぐやは、圧倒的に縮毛矯正のオーダーが多くて

パーマスタイルは、、、ほんっとに少数派なんですけど


・・・・・息子、パーマスタイルを創るのも好きだったりします。


好きだったりするんだけどもさ


縮毛矯正にしてもパーマにしても



「もち」が良くて、半年~1年のスパン。。。


やぱね、こんだけもつともうからねーんだけど、、、お客様は嬉しいよね。


「こんなにもったー」と、笑顔でリピードされると嬉しいよね。



パーマスタイル苦手~って美容師さんは一度読んでみてソンは無いと。。。おも。


「マルセル」連動 どS流クリープパーマ




「かぐやちゃんはパーマできるんですか?」

3402989_1933181097_105large.jpg



JOKERの毛には無理だけどね!


今夜もカエルの大合唱をBGMにおやすみなさーい。

毎日のポチッありがとうございます。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

時間

1日は24時間、、、

これは、人の感覚。



今朝も泣きそうな顔で、お留守番の部屋に入っていったJOKER。


朝、ねぼすけな私が目覚めるのをじっと待ち

昼は、仕事が終わって迎えにきてくれるのをじっと待ち

夜は私が布団に入るのを、大の字になって待ち、、、


待って待って、やっと遊んでもらえる時間も・・・

嬉しすぎて調子に乗りすぎ叱られ(笑




最近になって、ほんの少しだけど

JOKERが私を信頼してくれてるんだなって、おもうようになったよ。


犬って、飼い主のもとにきたら

すぐに服従して、飼い主を信頼するものだとおもってたけど

・・・JOKERはプライドが高い、、、


なんてゆーか、、、



「おまえが決めるんじゃない、俺が決めるんだ。」的なところを持ってる。



なんてゆーか、試されてるなぁ。。。って、おもうときがある。



これね、良いのか悪いのか、、、わかんないんだけども・・・



本能ってやつがあるよね、動物には


もちろん、人にも。


普段は誰にでも尻尾ふりふりのJOKERだけど


散歩のとき「警戒」の文字が彼の頭をよぎると


すっと、私の前の出てくるようになったんだよ(うふふ

そして、傍から離れない。


たぶん、寝るときもガフガフ引っ張って一緒に布団に入るように促すのも

べたーっとひっついて眠るのも

一番無防備なときを

自分の傍に置いてガードするためなんではないのかな?と、感じるようになったんだ(うふふ



それは、JOKERが私のことを信頼してくれて

自分が守るに値する相手だと、決めてくれたからだと

私の自己ちゅーな性格で判断した(きっぱり!



ヘタに・・・「大事にするからー」なんて上手いこと言って

中途半端に近づいてくるアホなオッサン連中より




愛おしい。



息子が私のガード役としてJOKERを選んだのに納得している、、、今日この頃です。



ね、JOKER!

「かぐやちゃん、そんなことよりごはんまだですか!」

3402989_1932918692_35large.jpg



毎日のご訪問に感謝しつつ、、、また、明日。

いつもJOKERの写真をポチッしてくださって嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

野菜でぃ

今日は、暑い。

3402989_1932918223_59large.jpg

こんな感じ。。。

3402989_1932918123_43large.jpg





手作りのご飯をこころがけているのですが、、、

いつもは鳥ガラスープでササミやモツや野菜や、、、ご飯を一緒に煮込んでるんですが、、、


野菜を上手にのけて食べるJOKER・・・


鳥にも飽きてきたのかと、本日は牛スジで煮込んでみました。


3402989_1932920400_34large.jpg


あと、ポテロサラダ。

JOKERの分は、マヨネーズと玉ねぎ抜き。

3402989_1932956316_250large.jpg



ほんとにねー、贅沢だよねー(安い材料ばかりだけど・・・

お箸で食べさせて!って、催促してくるしさ。



まぁ、毎日同じものばかりだと飽きてくるのは人も犬も同じなのかな?

JOKERが特別ナマイキなのかな???



「いえ、あなたが甘やかしすぎてるだけですから。」と、言われそう?



朝の散歩のとき、川の向こう側に中学生ぐらいの男子がやってきて釣りを始めた。

耳、ピーン!!!

3402989_1932918483_238large.jpg


これが女子中学生やったら、、、

JOKER、あんた川泳いで挨拶しに行ったんちゃう?(笑



今日もご訪問ありがとうございます。

ポチッも嬉しいです(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

わからんのよ

iCloudさんて方からメールが来ましてね、、、

容量が少なくなってますよーって教えてくれたんですけどもね




意味わからんのよ。。。




熟女でもわかるよーに教えてよね!!!





かぐやの横の道が散歩コースになってる秋田犬。

でっかいなーと思いながら眺めていたんですけど(飼い主さん、昔はグレートデンを飼ってたの)

写真撮らせてもらったら、、、

もしかして?

このふさふさの毛でデカク見えてるだけ?

もしかして?

JOKER・・・同じぐらいあるんじゃない?


3402989_1931240667_109large.jpg

3402989_1931240202_160large.jpg

自転車で散歩できるように、、、なると、、、なって!(笑

3402989_1931240004_102large.jpg



シーツをかえている間、いたずらせずにお利口に待ってることができたJOKER。

洗い立ては気持ちいいのか、コテンと。。。


「ぼく、きれい好きですから!」


3402989_1931239775_92large.jpg


熟睡したのか、、、夜中にピーピーボールで遊び出しましたけどね、、、


さて、それではまた明日。。。


毎日のご訪問&ポチッありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雷と雹

縮毛矯正のお薬について質問をお受けしたのです。

クレィジーなオッサンが書くブログを読んで・・・

ワカラナイことが余計にワカラナクナッタ人に

どぅお返事したら理解していただけるのか、、、

あーでもないこーでもないと悩んでおりましたら。。。

息子さまが質問の主に電話してくれました。



またひとつ成長した息子を垣間見て

なんだか、とっても嬉しくなりました(てへっ





まさしく5月!と言える気持ちのいい朝からスタートした本日。


午前中にご予約が集中し、午後からは、、、たっぷり時間がありましたの。。。





かぐやでは、スタイリストのクオリティが下がるのを防ぐため


お客様と施術者、両者が納得する仕上がりをキープするため


無理なスケジュールでのご予約はお受けせず、お断りさせていただく場合もございますが、、、



先のご予約の電話を頂戴するばかりで、、、今日は午後から時間がたっぷりありましたの!




で、寒い寒いと言っていたにもかかわらず見渡せば成長している草、草、草!



JOKERが炭酸泉で洗ってもらってる間


ワタクシは頑張って草引きしましたとも!!!


肩も腰も痛いわい!!!


痛いけど


はぁ~~~きれいになたすっきりした満足(^^)



「かぐやちゃん、ぼくきれいずきですから。」

3402989_1931607335_178large.jpg


「炭酸泉おいしいです。ぼく大好き!」と、酸っぱい炭酸泉をゴクゴク飲む。。。

3402989_1931606094_187large.jpg




JOKERも、かぐやの外回りもキレイになって満足していると、、、


ん?雷なりだした、、、


次に、ばらばらばらばら・・・と、空から小石が降ってきた?


でらおっきな雹が降ってきましたーーー!



「あなたが草引きすると雹が降るんですね、、、」と、息子に言われましたが。。。


それ、どーゆー意味やねん!




そして、ヘタレなJOKERは・・・やはり雷と雹が屋根やガラスに当たる音が怖かったらしく(笑


ごろごろばらばら音がするたびに耳をピン!!!と、立て、、、最大警戒しておりましたの。。。



今日も他愛無い言の葉にお付き合いいただきありがとうございます。

ポチッも、とても嬉しいのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんてったってアイドル♪

犬好きのお客様。。。


車が止まったのに、あれ?と、おもっていると、、、



店内に入られる前にJOKERのいるお留守番の部屋に直行、、、(笑


そして店内にお入りになってヒトコト。。。



「またおっきなった。けどあれは番犬にならんな。

 なかんし、しっぽふっとる~あはは~~~」




あ・・・あはは~~~

はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。



JOKER、、、番犬が無理ならマッサージ犬でデビューしてくれーーーーー

きっと行列のできる美容室になるぞい!(爆





JOKER見たいーと、仕事帰りに寄ってくださったサオリちゃん。


ぐはっ!こんなおっきなっとるー!


「もっとこっちにこいチューさせろー」

3402989_1930388228_123large.jpg

「かおなめさせてくれよー」

3402989_1930388350_73large.jpg


落ち着けJOKER。。。

3402989_1930388714_182large.jpg


やっとなでなでしてもらえた(笑
3402989_1930388819_253large.jpg


デレデレなJOKER(爆
3402989_1930389093_121large.jpg


熱烈歓迎もドが過ぎると嫌われるよ、JOKER・・・


身体がおっきいってだけで警戒される犬種だけど

ほんとは、ほんとは、とっても人が好きで大好きで

身体の痛みには強いけど

こころは、とてもナイーブなドーベルマンです。



毎日のご訪問ありがとうございます。

JOKERの写真をポチッしてくださって感謝ですー(ありがとーーー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

JOKERの法則

みなさま、よいゴールデンウィークをお過ごしですか?



かぐやには、ほとんど毎日のように来てくださる人がいます。

赤いバイクに乗って「こんにちはー」と、元気にやってくるのです。

郵便局の人とは思えないほどに好印象の若い彼は、、、しかし、、、



JOKERが怖いのです(ゴメンネー


彼は時々、JOKERが荒らしたままの店内を見てしまうことがあるのですが



ぎょぎょぎょ!!!と、目が泳いでおります(ゴメンネー



人が大好きなJOKERの挨拶は・・・


「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」と、しっぽふりふり飛びついて顔を舐めまわします(笑


誰か来ると、息子や私より反応が早い・・・


バックルームにいても、ドピューンと玄関めがけて走ります(爆


JOKERが飛び出していかないように、店内に入る引き戸は閉めてあるのですが

戸の前で「はやくはいってこい、はやくはいってこい」と待ち構えてるんですねぇ。。。


で、郵便局の若い彼は閉まっている戸を「とんとん」とノックし(いるんですよね?と理解している


「こんにちはー」と、かわいい声で声をかけてくれるのです。



ごめんね、郵便受けなくて・・・






ブログのご紹介です。

息子のカットの師である吉田氏のブログ「右手の法則」

常に進化し続けているのです。。。凄い。

きっと息子は、吉田氏の追っかけはやめないでしょう(笑

矯正とカット


息子のブログも、、、あわせてお読みいただけたら幸いです(親バカ


縮毛矯正NO.1 ストレートをデザインする




なぁ、JOKERがオトナシイよ。と、息子。。。

そっと覗いてみると、、、


3402989_1930150135_177large.jpg



JOKER、なにしとんの?

「ぼく、やっつけました!」

3402989_1930150050_176large.jpg




またやっつけたん、、、



JOKERがオトナシイときほど要注意!!!


明日はナニをやっつけようと企んでいるのか、、、


では、また明日・・・


毎日のポチッに感謝です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皐月

パティシエさんの世界も厳しいのですね。

朝は6時30分には仕事場に立ち、帰りは21時をまわるとか、、、

15時間労働(拘束)です?


美容師も、おっきなお店なんかは朝練からはじまり、仕事が終わってからの練習・・・

休みの日には講習に出かけ・・・



拘束時間長いーだの、待遇悪いーだの、給料安いーだの、、、聞きますが。。。

自分たちの業界だけが劣悪(この表現は・・・マズイけど)なのでは、ないのですよ。


井の中の蛙、大海を知らず。。。のごとく

美容業界だけしか知らないと文句を言いたくなるんですよー。




満開のシロツメグサ。

JOKER、四葉のクローバーを探してくれてるの?

「においかいでるだけですけど?」

3402989_1928374682_104large.jpg

3402989_1928374479_250large.jpg




育ちざかりのJOKER。

体重も、、、とうとう30㌔。。。


今日の彼の夕ご飯は、ご飯どんぶり1杯分、砂肝150g、オージービーフ100g

食パン2枚、タマゴ3個分の玉子焼き、穴子の白焼き5本。

まだヨコセと訴えるのでコーンフレークをどーぞ!したらば、、、お口にあわなかったらしい(笑



あ、ちなみにワタクシの晩御飯は、、、スーパーで半額になってたパック寿司(10貫)


そろそろあったかくなってほしいですね。。。


毎日のご訪問ありがとうございます。

明日も笑顔で過ごせますように。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる