唯一無二

気持ちのいい休日でした~

外で食べるオニギリって

なんでこんなに美味しいのかな。


1186a.jpg

糖質制限なんて、、、私には無理っす(笑


1186b.jpg


JOKERが、穴あきエッグボールを追いかけて走っていると

ホテルの方から声が聞こえてきました。


「おれも遊びたいー!」と、言っているようです。


私が美味しいオニギリをぱくついている

まさにそのとき

声の主のお迎えの時間だったらしくて


「かっこええなぁ!貫禄あるなぁ!」と

背中の向こう側から声が聞こえました。


ワタクシ、、、かぐや、、、、、、

最後のヒトクチを急いで飲み込み(笑

JOKERと、声の主とのご対面に間に合いました。


1186c.jpg

1186d.jpg

1186e.jpg

1186f.jpg


「こんにちは、ぼくJOKERです。」

そしていつものように。。。



「上手に転がして走るなぁ。かっこええなぁ。」と

ギャラリーに褒められると。。。

調子に乗って得意気に走り回るJOKER(笑

お声かけいただき、ありがとうございました。




メインブログ更新しました ↓


→ 縮毛矯正NO.1 「唯一無二」の存在と言っていただける幸せ

あなたの髪が美しく健やかでありますように。




では、また。




にほんブログ村

油断禁物!

JOKERは、とても大きな口なのに

とても上手にカバンの中から財布を引きづり出す。

JOKERの好きな皮の財布ぢゃないよ。

ビニール製の980円の財布ですよ。

それが財布だと、なぜわかるのか?

とにかく財布を狙っている(笑

そして、得意気に振り回し破壊する(爆

意味わからん・・・

そして今回は、カードにも歯型がついて

再発行・・・

サービスセンターへ電話をして

「犬が歯型をつけてしまったので

カードを再発行したいです。」と告げると

受話器の向こうでオネーサンが笑いをかみ殺している雰囲気が

それとはなしに、、、伝わってきた(笑


1184r.jpg


メインブログ更新しました ↓

→ 美容師の奥さん

美容師が、美容師になるためには

「お客様に育てていただく。」

ぷらす

「家族の協力」

が、かかさないってお話です(笑

母も、ジャカジャカ切り刻まれましたっけ(爆


あなたの髪が美しく健やかでありますように。



では、また。



にほんブログ村

ぺろん

この2~3日、あたたかな日が続いている

三重県伊勢地方です。

あたたかいと心も身体も調子がいいです。


1183o.png

気の早い草も、、、のびてきた(笑

もう少しすると草との戦いの日々が始まるなぁ、、、


1183q.jpg

「ぼくにもください!ぼくにもください!」

JOKERの粘り勝ちでパンのカケラをゲット(笑


1183p.jpg

「うまぁ~い」(爆



メインブログ更新しました ↓

→ 縮毛矯正NO.1 処方箋


あなたの髪が美しく健やかでありますように。





では、また。





にほんブログ村


2分30秒

仔犬の頃は

ご飯を食べるのに時間がかかって時間がかかって

「ご飯食べやなアカン!」と言っても

食べなかったり、、、

理想とする体型に近づけるために

四苦八苦していた時期もありましたが

今は、、、どんだけでも食べる(笑

食べすぎないようにする方が難しい(爆


ほんとに気持ちのいい食べっぷりです。

こないだ、時間をはかってみたら

きっかり2分30秒でたいらげました(笑


朝ご飯と夕飯だけですから

JOKERのお楽しみは

24時間中5分で終了ということでしょうか(笑


1182z.jpg


朝、遠くに見える小学生の登校を見守るJOKER。



かぐやのメインブログ更新しました ↓

→ 縮毛矯正NO.1 髪の履歴

あなたの髪が美しく健やかでありますように。





では、また。




にほんブログ村

立ち位置

昨日のランは冷たかったーーー!

隠されてない耳たぶと指先が

千切れてくんじゃないかとおもうほど

さむかったよーーー!


1180w.jpg

じっとしてたら凍える(笑

JOKERに負けじと

走り回りました。

ええ、JOKERから見ると

歩いてる速度ですけど(爆


1180x.jpg


メインブログ更新しました ↓

縮毛矯正NO.1 続 シャンプーガールのヒトリゴト「立ち位置」


あなたの髪が美しく健やかでありますように。




では、また。



にほんブログ村
プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる