芸術は爆発だ!

ポップ ドッグさんからのお知らせ。

ホテルが満室になったり

ご予約で一杯になったりすると

ご利用いただけないときもあるようです。

忙しくても手は抜きたくない。

いつもと同じサービスを提供したい。

大切なお客様に気持ち良く過ごしていただきたいという

オーナーご夫婦のお考えですよね。

行かれる前にお電話で予約されることをオススメします。


1183k.jpg

1183l.jpg

さて、連続して雨に降られ

ポップ ドッグさんが恋しくて恋しくて

しかたがなかったJOKER(笑


1183j.jpg

やっと、やっと、やっと!

おもいっきり走れる月曜日

きたーーーーーーー!

昨夜、よく冷えたんでしょう

水飲み場には大きな氷!


1183i.jpg

これ、わかりますかね?

霜柱。

地中の水が凍って

地表に氷の結晶となって姿をあらわします。


1183h.jpg

美しい水の結晶。

自然という

偉大な力が織り成す

芸術美です。



1183g.jpg

どこまでも青い空と

穢れの無い真っ白な雲

清浄な空気

当たり前に

そこにあるとおもえる幸せ。


1183f.jpg

ジムに通って

汗を流すのよりも

JOKERと

ピンと張り詰める冷たくて綺麗な空気を

胸いっぱい吸い込んで

走り回れる開放感。


1183e.png


田舎、さいこー!(笑



リラックス&リフレッシュできたので

明日から、仕事がんばります。





では、また。




にほんブログ村

2017元旦

あけましておめでとうございます。


昨日の大晦日は、氏神さまのどんど火にあたりに行こうと

JOKERのご飯も済ませ

呑みたい気持ちにブレーキをかけ

準備万端そのときを待っていたにもかかわらず・・・





寝てしもた、、、

JOKER、午後6時に寝てしもた、、、



あれ?

寝とる、、、



ええ、ワタクシ、、、かぐやも一緒に寝ましたよ(笑

紅白?

除夜の鐘?


そんなのかんけーねー
そんなのかんけーねー
そんなのかんけーねー


日々淡々と、その日をエンジョイしているJOKERには

大晦日も新年も・・・

かんけーねー!


で、かぐやの元旦は

例年どおりJOKERとランに行くことからスタートです(爆


1178p.jpg

見よ、この青空を!

1178q.jpg

三重県伊勢地方、絶好調に快晴ですお!

1178r.jpg

JOKERも、絶好調に元気ですお!

1178s.jpg

狙っているのは、私が持っている小さいエッグボール。



連日、ランで走れて幸せいっぱいなJOKER。

連日、斜面を上り下りして筋肉痛が怖い、、、かぐや(爆



こんな調子で新年がスタートいたしました。


本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。




では、また。




にほんブログ村

花一輪

綺麗に刈り取られたポップ ドッグさんの下草

斜面を駆け上ってくるJOKERの足元に

1177k.jpg

1177j.jpg



花いちりん。


1177i.jpg


オーナーさんの優しさっていうのか

情緒っていうのか

こちらまでほわっと陽だまりにいるような温かさになります。



1177g.jpg


気持ちよく遊ばせてもらえるJOKER

1177h.jpg


見よ、この充実した笑顔を。

新しいエッグは、、、破壊されてしまったけれど・・・(悲


1177l.jpg


今回のエッグは、、、きてすぐに破壊されてしまったけれど・・・(泣


1177m.jpg


看板犬のジャム君と。


1177n.jpg



穏やかな日々が続きますように。





では、また。




にほんブログ村

金木犀が香るランにて

車屋さんからお手紙がきました。

「ちょっと手直しするところがあるから来てー。」って・・・

ええ、いわゆるリコールってやつです。

中古の軽自動車より更に安い中古車を購入した私にさえ

案内が届く管理体制・・・

大企業の凄さを知りまして・・・

しかも!

洗車までしてもらってあって

そのうえ!

車内まで掃除してくれてあって・・・

JOKERのヨダレがこびりついてる窓も

綺麗にしてもらってありました・・・

なんか、申し訳なくて恥ずかしくて・・・



かっけー犬を連れてるのに、、、って言葉が

今日も頭をよぎった、、、かぐやでした(笑



1175w.jpg


まぁ、、、JOKERには

かぐやちゃんがぶちゃいくでもきたないかっこしてても

くるまがよごれててもよだれがついていても

そんなのかんけねーそんなのかんけねー

おではランに行くのだ(爆



1175y.jpg

今日は肌寒いくらいで

金木犀の香に包まれて

気分よく走りましたん。


1175x.jpg


神無月・・・神の月

いつもJOKERブログを応援していただいて感謝してます。




では、また。



にほんブログ村



やきもち。

降るなら土砂降りがいい。

あきらめられるから。

JOKERが外をうらめしそうに見ることもない。

しとしとぴっちゃんぐらいなら

行けるんぢゃないかと

迷うから。


ワタクシ、、、かぐや、、、ナマクラな性格(笑

1回でもさぼってしまうと

まぁええ・・・
まぁええに・・・と

億劫になって、さぼりきってしまふ(爆


今朝、運良く雨は上がっておりました。

「いくぞ!」と、自分に号令をかけ

出向いた先でお迎えしてくれたのは

ポップ ドッグの看板犬ハッピー(紀州犬おす13歳)

1174x.jpg

たぶん、JOKERは、、、

お泊りのときとか、日中預かりのとき

ハッピーと会ってるとおもうんやけど

私はリアルハッピーと会うのは初めて。

高齢ってこともあるかもやけど

とても大人しいワンです。

視線の先には、、、

もうすぐ4歳になるはずやのに落ち着きのカケラもない、、、

JOKER,,,(笑

ハッピーの爪の垢でも、、、


1174w.jpg


続いて出てきてくれたのは

看板犬のジャム(おす14歳)

1174t.jpg


毎週会ってるから?

お互いマブダチ(笑


1174v.jpg

はっぴー
じゃむー

と、写真を撮ってるもんだから

自分の写真も撮れと言わんばかりに

割り込むJOKER(爆


1174u.jpg


たまぁ~~~にヤキモチ焼くかな(笑




台風の進路が心配ですね。

みなさま、お気をつけて。



では、また。


にほんブログ村






プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる