テストテストテスト

ご無沙汰してました~

やーーーっとパソコンが新しくなりました。

投稿デキルカ7テストちうです(笑

お留守をしている間に

インスタでJOKERを見つけてくださった皆さま

本当に本当に

ありがとうございます!


テストテストテスト


では、また。



夏休みも終わっちゃうね・・・

朝晩は、秋を感じることも多くなってきた今日この頃

今日は、子供たちにとって夏休み最後の日です。

この夏休みは、子供たちが朝の散歩に一緒に行ってくれる日が多くあり

JOKERは、朝の散歩がいつもより待ち遠しかったとおもいます。

子供たちの姿を見つけるとハイテンションで

身体中で喜びを表現して

リードを持つ勇太は、普段の何倍も疲れたみたいですが、、、(笑



1187z.png

JOKERが大好きな

せかいいちかわいいらぶりーしんちゃんの後姿


1187y.jpg

JOKERの散歩コースは

のどかな田舎道

この草むらの中から

時折いろんな動物が飛び出してきて

あたふたするんです(笑


1187x.png

いつもカメラ目線のJOKER(笑

大好きな、しんちゃんとお散歩できて

「おでは幸せだ。」って言う顔してます。




さて、8月31日です。

ブラウザのバージョンアップを頑張ってみましたが

なんせサポートが切れているオンボロビスタ・・・

ワタクシ、、、かぐやのアナログ知識では太刀打ちできず

早いとこパソコンを買い換えねば~~~です。

あいふぉんだと、なぜか写真が上手く貼れないんですよね。


またまた、ブログの更新が止まってしまうかもしれませんが

JOKERのこと、忘れないでね。


FC2さんが「バージョンアップできてなくても使っていいよ。」って

言ってくれると・・・嬉しいんだけどな(笑


それでは、また無事にブログが更新できるその日まで




では、また。





にほんブログ村

JOKER、おちょくられる・・・の巻

JOKERブログでお世話になっているFC2さんから

「セキュリティアップのためにブラウザの設定をしてください。」との通知が届いていますよ。

しかも、今月末までに、、、、、、、、


あ~~~ワタクシ、、、かぐやのチョーチョー苦手とする用語が

ずらずらずらっと並んでいます、、、


ブラウザのアップデートって、なに?



自力で出来るのかちら???


その前に、この私同様オンボロなパソコンさまが

はたして、、、TLS1,1に対応しているのかちら???



またまたブログの更新が止まったら(笑


あー、ボロボロのパソコンが頑張れやんだんやなぁ、、、と


なまあたたかく、お許しくださいませ~~~



1187n.png


JOKERがパソコンに長けてたらなぁ・・・(爆



さて、今朝のことです。

なにやらJOKERが一生懸命にほえています。

本犬は、頑張って威嚇しているつもりだったのでしょうか?


私には「わんわん、わんわん」としか聞こえてきせんでしたが・・・


なにせ牙をむいたり、縦皺を寄せたり、威嚇したり・・・

そんな状態になったJOKERは見たことが無いのです。

ええ、とても穏やかで・・・ヘタレなんですもの(笑



1187o.jpg


赤い首輪をつけたワンちゃんが遊びに来てくれてました。

JOKERを怖がることもなく

反対にJOKERの鼻先までやってきて(笑

JOKERのテリトリーに・・・おちっこちーして(爆

JOKER、完全におちょくられています。


そして、私にも挨拶してくれて


「またなー」と、走り去って行きました。


1187p.png


ええ、確保し損ねました。

すばしっこくって!

オトコノコで、、、タマタマがちゃんとありましたし

オトコノコと言うよりはオジサンかな?

お口の周りの毛に白いものが目だってました。



まぁ、人でもそうですが

身体の大きさだけじゃないんですね。

柴犬ほどの大きさしかなかったですけど

自分の何倍もあるJOKERを怖がらず

遊びに来てきれた。

どんなに身体が大きくったって

JOKERがヘタレで(笑

仔犬みたいな奴だって、わかってるんでしょうね。


無事にお家に帰れたかなぁ。。。

暑いしね、それが心配です。



では、また。




にほんブログ村

こそっと、、、インスタ

もうすぐ9月だと言うのに

毎日毎日暑すぎる日が続きますねぇ・・・


随分と、、、ご無沙汰しております、、、JOKERです(笑


あまりにも長くナマクラ病が続いてしまって~~~

ブログの書き方・・・忘れてしまうとこやった(爆



こんなに長く更新してなかったのに

それなのに、、、

ちゃんとJOKERブログをチェックしてくださってる方々がいてくださって


はい、とてもとてもありがたいです(幸せ!


ナマクラ病が発症してから3ヶ月?

最近、つい最近ですが

親愛なる「まほろばさん」が

ブログからインスタに移られまして・・・

ワタクシ、、、かぐや、、、、、、、追っかけました(笑

息子さまにインスタグラムのアプリだかなんだかをインストールしてもらって

アカウントを取得して(爆


ええ、すべて息子さま任せで

めでたくインスタデビューさせていただいた次第です。


そしたら、、、、、、、、、


「JOKER君ですよね?」
「JOKER君見つけた!」
「ムカデに刺されてからブログが更新されてなかったので
 心配してましたよ。」
「JOKER君の写真、いっぱいアップしてください。」

などなど、、、、、、、

嬉しいお言葉を多数頂戴いたしました(超絶うれぴーーー!


ありがとうございます!


私とJOKERは、元気です。

相変わらずランで楽しく走り回り

相変わらずドタバタ失敗を繰り返し(笑


インスタでも、しっかりと看板犬で頑張ってもらっております。


1187j.jpg

インスタは、あいふぉんでスイスイ写真を貼れるので手軽に使えて便利ですね。


1187m.png

いつもカメラ目線のJOKER(笑


1187l.png

せかいいちかわいいらぶりーしんちゃんと大好きな水遊び


1187k.jpg


私の中のアレヤラコレヤラが一段落して

ブログを書く余裕も出てきましたので

また、ぼちぼちJOKERの様子も綴っていきたいとおもっています。


あ、決して私やJOKERや息子さまがダウンしていた訳ではありません。


そして、よろしかったら、、、


インスタの方も覗いてみてくださいませ。



kaguya.joker



で検索していただくと出てくるかな?????


♯縮毛矯正専門店かぐや
♯ドーベルマンJOKER


ハッシュタグも付けてあります。


残暑厳しい夏の終わりに

ご訪問いただきまして

ありがとうございます。




では、また。




にほんブログ村

JOKER、ムカデにカマレル?(閲覧注意

金曜日の朝

JOKERがワンワンと、ないています。

JOKERの目の前には・・・

まだでっかくなってないムカデが・・・

後から思い返せば・・・

このとき、ムカデはその場から動かず逃げ出さず

私がやっつける道具を取りに行っている間も

その場から動かず・・・

この時点で、もしかしたら・・・

JOKERから何かしらのアタックを受けていたのかもしれない

私がムカデをやっつけたとき

JOKERの鼻からは大量の鼻水が流れ出していて

口からは、泡がブクブク出ていて・・・

だけども、得意のキャイィィィイイイ~~~ンと言う声もなく・・・

けど、どっかかまれたよな?

1186v.jpg

「おで、かぐやちゃんをまもったんだぜ。」


1186u.jpg

「ふっ。礼なんていらないぜ。」

ありがとう、JOKER。。。

1186t.jpg

真っ二つにしても動くムカデ

それでも逝かないから

キンチョールでかためてやったぜ・・・

ある意味、うらやましい生命力だぜ・・・

心配したけど、食欲も動きも普段どおりで3日経ったから

大丈夫かな?

どこも腫れてこなかったから大丈夫かな?


かぐやちゃんをまもってくれて

ありがとう、JOKER(はーと




にほんブログ村
プロフィール

kaguya

Author:kaguya
日本生まれの100%ヨーロピアン

Arthur's Joker of Ring Danser

父は Brutus del Quattro
母は Gaia of Royal Wing

おばぁちゃんは Alka Lucky Rose



僕の所在地は、、、

〒515-0321

三重県多気郡明和町斎宮4021-3

℡ 0596-52-6808

縮毛矯正とカットが得意な美容室「かぐや」に居ます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる